2017・10

<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/01/27 (Sun) 龍を飼う男
龍を飼う男のCD買っちゃいました><
とうとう買ってしまったよ!
もりもり×じゅんじゅん!
カァ~!!
いいねぇ!
もりもりの声ひっくいのっ!
マジ、ヤバイ!

あと、小説でマッドサイエンティストと龍の後継者も買ってしまった。。
いやぁ、一気にお金が;;
ホント、ふゆの仁子さんの小説好きだわぁw
マッドサイエンティストは奈良千春さんの絵に惹かれちゃいましたね
前々から気になってはいたんですが買う機会が無かったんですよね。
ってか、私奈良千春さんの絵の小説持ってるの多いかも、、、

龍の後継者良いですw
ついに右の内腿に龍の刺青(?)入れちゃったよ><
ティエンもビックリ♪
そして私もびっくり!
ぃゃぁティエン可愛いですよ´ー`*
この文句ゎかっこいいよ

『お前のこの龍に誓って・・・・・・俺はお前だけの龍になる』

私こんなの云われたらマヂやばいですよぉ

キャァッ♪



2007/04/08 (Sun) 気になる



なんか、気になった漫画。
気になるよ、、、
保健の先生にきいてみてとか'`ァ(*´д`*)'`ァ
イラストも別に嫌いではないし
買いたいまではいかないけれど読んでみたい(笑


