2017・05

<< 04 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 06 >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/03/07 (Fri) 交渉人
もう、交渉人も終わってしまったけどちゃんと、
真里谷と玲子の会話最後まで書いてなかったので…
さぁ、7話目の会話イってみよう♪

2つくらいあったかな・・?



2008/02/14 (Thu) なるトモ!しろたん直撃インタビュー!



ぶつかってるしろたんw
ホンマ背高いよなぁ´ー`




これから食べまぁす
私もほしいなぁ藁




チョコ好きのしろたん
ほんとに毎日食べてるの!?




ご馳走様したとたんおさらば!?




理想の女性ゎ
思いやりがある人w
ま、これゎ前から言ってることですね




そして、陣内ゎしろたんの鼻だけほしいとのこと

え゛っ!?


なるトモ!どうもありがとう!
交渉人以外でしろたんが見れてよかったデス♪♪


2008/02/08 (Fri) 真実なんて僕にはどうでもいいことだ!
交渉人第5話

今回はホント最後のほうにドドッと出てきましたね
『誰だ!』ってしろたんが言った最後に4人男性いましたよね
あれって、桐沢班の桐沢、木崎、墨田、長谷部ですかね?
端っこの長谷部と墨田ゎすぐにわかってんですけども…

ガラスを舐めるシーンすごいですね・・;
今も脳裏に残ってますょ...
っか、しろたん演技うまいわぁ^ー^

来週ゎ沢山しろたん出てくるかなぁ?
なんか、出てきそうな感じ♪


ということで、第5話の真里谷の『誰だ!!』と真里谷×宇佐木の対話

2008/02/07 (Thu) 4月のドラマ
4月から、
TBS 土8ドラマ『ROOKIES』にしろたんがでます!!

おぅ!すごいって!

佐藤君出るし、五十嵐君も出るしw
佐藤君は電王以来ですね!
五十嵐君は…ラジオで結構週1で聞いてますからなぁ。。


しろたんは、不良役らしいです(ワラ
なんか、そうゆー役多くない?
イメージ的にそうなっちゃうのでしょうか・・?

今一番好きな役はやはり真里谷恭介ですね♪
変だけど知的で謎が多い役とでも言いましょうか
ま、格好からして萌えポイントつつきまくりなんですけどねw
真っ白のカッターシャツ!
全身真っ白!
いいよね!

ま、死刑囚だったら白黒のボーダーもよかったけどね



2008/02/01 (Fri) 交渉人
今回は特に短い。
真里谷と宇佐木の会話短いねぇ
それだけかぁ。。。って感じ?


っか、短所は気が短いことかって宇佐木が言ったとき、木崎を指差したのはよかったなぁ(笑

ということで第4話の宇佐木と真里谷の対話


2008/01/27 (Sun) 鎖骨萌えw
しろたんの写真また買っちゃったよ><
タンクトップマヂヤバイ!
だって、鎖骨カナリ見えるじゃん?
しかもしろたんっていつも首傾けてるから余計鎖骨が丸見えw
ホンマ鎖骨萌えやわぁw
あと、ひげがちょっとはえてるしろたんを買いました。


さむい、、、



2008/01/25 (Fri) 交渉人
白い服のしろたんは可愛いw
そしてあの囁きvoice
宇佐木と真里谷の対話いいですねぇw
好きです。
第1話はマザーグースのHumpty-Dumpty
第2話はアダムとイヴ
第3話は、、、なんなんだろうね?
なんなんですか?
と言うことで宇佐木と真里谷の対話


2007/09/29 (Sat) ぷいぷい~♪
ちちんぷいぷいだょ~♪
城田君が出たところニコニコ動画にあったべよ♪
関西の番組やからなんかすっげぇ城田君が浮いてるようなきがするの

ハイテンションクッキングのときみたいに喋ってくれてらなぁ。


ということで↓は城田君が出てる15分なりょ♪

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1141902



