2017・05

<< 04 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 06 >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/03/14 (Fri) SM診断バトン
★☆強制☆★
○か×で答えてください。

☆タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする
 ×
 無言で小指を押さえてうずくまります

☆雨の中捨て猫が…家では飼えないのでほっとく
 ○
 これは仕方がないよ。無理は無理だ

☆よく行儀が悪いと言われる
 ○
 めちゃ悪いです

☆掃除が大の苦手だ
 ○
 すっげぇ苦手。部屋汚すぎ!でもやるときゃやるべb

☆よく親子喧嘩をする
 ×
 たまにくらいじゃないですか?

☆テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる
 ○
 はい!叩きます!横とかとくに(笑

☆好きな人に心にもない事を言った事がある
 ×
 こーれーゎー・・・あるかもしれないけど覚えてないので×で

☆リレーは得意な方だ
 ×
 リレーよりむしろマラソン派ですから

☆歯磨きはけっこう短時間で終わる
 ×
 これ、すっげー微妙なんだけど、朝は結構早いのね
 でも、晩は風呂入りながら、しかも時々寝ながら磨いてるのでぇー…微妙っすね

☆毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う
 ○
 ある程度挑戦してみるけど、途中で嫌になるので新しいのを使いますね

☆球技系のスポーツが好きだ
 ○
 好きぃー!バレーボール♪♪

☆逆に水泳などは嫌い
 ×
 これも好きですよ♪一応6年間くらいゎしてたので速いですよ。今はもう劣りますが

☆片手でメールを打つ時はだいたい右手
 ○
 だいたい右ですね。たまに左の時もありますが

☆朝に弱い
 ○
 最近すっげぇー寝不足です。。;

☆友達が髪を切ってくると真っ先にいじりに行く
 ×
 すみません。ほぼ気づきません。。;

☆ハンカチなんか持ち歩かない
 ×
 ハンカチタオルを持ち歩いてますよ

☆甘いものがあまり好きじゃない
 ○
 好きじゃないです

☆だいたいのものは素手で倒せると思う
 ○
 気合で!

☆友達に叩かれると、叩きかえす
 ○
 よくやったなぁ。。;中学の時だけど・・・

☆最後に、正直この心理テストを答えるのがめんどかった
 ○
 ふつーにホント面倒くさいです。

♪結果発表♪
○が18~20個の人→超ドS
○が13~17個の人→S
○が10~12個の人→S中間M
○が5~9個の人→M
○が0~4個の人→ドM


○の数=12個

おっ!中間やん♪
よかった^ー^


2007/11/04 (Sun) 妖しいヴァトン
久しぶりのバトンでございます~♪


Q1ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?

くわえると言うよりかぶりつく(かわんねえよな


Q2サクランボのへたは結べる?結べない???

結べないなぁー
昔小学校のときそーゆーやつはいたけど、、、私の周りに結構結べるやつがいたような?


Q3貴方は青汁飲める?飲めない? 飲める人は飲んだ感想は?

微妙。


Q4勝負下着は着用する?

持ってないし、先ず相手がいない。


Q5牛乳のイメージは?

白。


Q6飲むジュースのサイズはS、M、L、ビッグのどれ??

M。たまにSだけど。


Q7バナナの最適だと思う長さは?

バナナはやらしいぞ!
まぁ、20~25くらいで。


Q8最高通話時間を教えて下さいとか

1時間ですね。
多分小学生か中学生のとき。


Q9スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?

ソファで寝っころがって見てると思う
多分、佐○はエレクトするだろう。。。


Q10子供を乗せるのは、前?後ろ? (前か後ろでお答えください)

BACK!


Q11寝る時の電気は消す?消さない? 明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく???

暗くしちゃってください


Q12携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?

携帯持ってませんけど何か?
あえて使うなら左で使えるようになりたいなぁー


Q13湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?

あーらーうー


Q14●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。

縄跳び


Q15次にまわす五人をきめてください!

ゆりえ
マスター

適当に持ってって。


よく考えると、コレやらしいよな。


2007/08/19 (Sun) どっちが萌えバ㌧
「どっちが萌えバトン」

マスターの所からパクってきやしたw
面白そうだべ♪

※注意
・言われたらドキドキする方を選ぶ。
・回された人は自分が萌えを感じる2択を1つ足していく。

◆ブレザーVS学ラン

学ランかなぁ?

◆爽やか系VS秀才系

絶対爽やか系!

◆黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡

ぅゎぁー究極の選択だなぁ
最近銀縁もこってんのよ
でも、まだ黒渕の方が萌えると思う

◆照れ顔VS膨れ顔

照れ顔だな
たまに照れられるとヤバくなるw

◆秀才眼鏡キャラVS鬼畜眼鏡キャラ

き・・・鬼畜眼鏡だす!!
鬼畜はいいよぉ!

◆『愛してる』VS『ずっと君の側に』

愛してる、だと思う。

◆攻めVS受け

あっ、これは攻め♪


◆年下VS年上

年上の方が萌えますね
あっ、でも、年下が攻めのときは年下でw

◆硬派VS甘えん坊派

硬派かな?
甘えん坊はなぁ・・・

◆長髪VS短髪

ぜってぇー長髪!!

◆ツンデレVSへたれ

あっ、へたれ。


◆ショタVSおやじ

おやじだよ。
30前か30代のね。

◆眼帯VS包帯

包帯でw
ぃゃぁ草ちゃんぃぃょね♪

◆サッカーVSバスケット

サッカーかしら?

◆『メチャメチャにしてやるよ』VS『どうして欲しい?』

どうして欲しい?ですね!
こっちのほうがちょい鬼畜っぽい

◆猫耳VS兎耳

まだ、猫の方が良いかな

◆不思議系VS天然系

不思議系ですね
面白そうだし。

◆足組(座ってるとき)VS腕組(立ってるとき)

足組w
あの角度がよいの!

◆たれ目VSつり目

つり目

◆銀髪VS黒髪

銀も良いけどやっぱ黒。

◆ボケVS突っ込み

突っ込み。
なんか、言葉がやらしいから(笑

◆主人公VS悪役

悪役かもw
悪役って結構かっこいいのいるじゃん?

◆浮気性VS一途

一途

◆S攻めVSM攻め

Mは攻めるかしら?
S攻めですね!

◆殺伐VSのほほん

殺伐。

◆金髪VS茶髪

茶髪ぃ♪

◆小悪魔系VS姫系

小悪魔系w

◆優しい嘘VS残酷な真実

優しい嘘ですかなぁ

◆メイド服VSセーラー服

メイド服じゃね?

◆元気系VSクール系

クール系。

◆皇帝VS騎士

騎士w
守ってくるもん♪

◆黒攻めVS白攻め

黒ですかね?

◆女王様VS下僕

下僕!!
絶対下僕

◆スク水VS赤ブルマ

別にぃ。。
どっちでもいいです。
どっちも萌えませんよ。

◆武器使いVS魔法使い

武器使い

◆スーツVS白衣

白衣!
でもスーツも結構萌えんのよね

◆笑顔VS泣き顔

笑顔

◆華奢VSマッチョ

マッチョ

◆真面目VS適当な人

真面目

◆白YシャツVS青Yシャツ

白かねぇ?

◆夏服VS冬服(制服で)

夏!
夏の方が骨格がすげぇーわかるから(どんな理由だよ

◆執事VSメイド




誰かもってけぇー



2007/05/29 (Tue) ごちゃまぜバトン
もう、嫌
2回目
2回もセッション切れましたかよ・・・
もう嫌
これ、打つの3回目・・・;;
もうホンマ嫌
打ちたくなくなってきた
もう、適当にしてやる!

【ごちゃまぜバトン】


①まずはお名前を。
神崎稔

②携帯のメモリー数何件?
Nothing

③知らない人に100万あげるって言われたらどうします?
つき返す

④ブリはマグロになりますよね?
頑張れば

⑤枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
が・・・頑張れば・・・

⑥人面魚は今どこに?
ち・・・地中海?

⑦今まで会った衝撃的な人ベスト5をどうぞ!
1. Mさんw脳内の8割はそのひとのこと
2.杞凛さん。腐女子の始まりのお人
3. まりも。いつも珍語を…
4. マスター。おめめがでかい!
5.姫。指がとても長くて綺麗なの♪

⑧辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?
ドーナツ?

⑨メルヘンの国ってどんな所?
お花畑があってお城があって
西洋風ってカンジ?
ま、妄想の世界ですけどね

⑩味噌汁にご飯を入れる?
入れたことありますよ
意外においしかったりですよ

⑪地球には〇〇が必要だ。
一酸化炭素!
さぁ、皆死ぬがいい!

⑫今財布の中身はいくら?
学校用の財布には85円

⑬レシート入ってる?
Nothing

⑭クレジットカード持ってる?
未成年未成年・・・

⑮「あや」と聞いて思い出す人は?
近所のひとつ下の子かな?

⑯鼻咬むときティッシュは何枚?
1まぁーい

⑰コンビニで買うものは?
ちろるちょこ
カップ麺
新商品

⑱マクドナルドで頼むのは?
100円マック

⑲牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。
そうですか
じゃぁ、殺すがいい

⑳おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ?
しばば
ねこ
かってにもっててくれぇー

2007/05/29 (Tue) ~湯けむり温泉?癒やしと妄想渦巻く旅?お風呂でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン~
長い長い長い…
長すぎる…
バトン名何故長いのよ

~湯けむり温泉?癒やしと妄想渦巻く旅?お風呂でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン~


■一緒に温泉に行きたいキャラを3人程あげて下さい。

3次元OKですかね?
駄目なら2次元で。。;
立夏
草灯
ゴジョタンw

■その中でも特に誰と?

そーびーw


■そのメンバーで部屋割りをするなら?

ゴジョタン(笑
絶対ヤられんな(爆

■一緒にお風呂に入るなら?

りっちゃんでw

■浴衣が似合うベスト3!

鎖骨部分がでるなら誰でもいいですよぉぉ~!!
①草ちゃん  
②ゴジョタン
③三ちゃんw

■温泉卓球白熱バトル!自分VS誰?そして勝敗は?

自分VSですか?!
えぇー?!
私、見る人でいいですよぉー
卓球できないし
もしやるなら、りっちゃんとw
勝つのはりっちゃんですw


■次に回す人
しばば
ねこ

2007/05/27 (Sun) こんな時バ㌧

なんか、最近バトン多くね?
ユリエからの「こんな時バトン」

こんな時貴女なら何と言いますか?
1.友達が泣いています。失恋したそうです。

  男なんていいやつは沢山いるさっ

2.先生の鬘が少しだけずれています。

  男子どもにぶつからして鬘を落とすべし!(笑

3.見知らぬ小母さんが頭にムースをつけた状態で歩いています。

  ジィーーーと木陰から

4.どんな再生を押してもCDorMDが聴けない。

  PCで聴くべし!

5.貴女は今火燵の中に居ます。蜜柑を取りたいけれど出たくない。 そんな時父or母が立ち上がりました。

  そこの蜜柑とってェ~
  立ったものは親でも使えってな♪

6.コンセントが抜けているのに頑張って掃除機のスイッチを入れ様としている父or母が居ます。

  黙ってソファーに座って飲み物でも飲むかと・・

7.雑誌に向かってブツブツ言っている友達が隣に居ます。

  こっそり立ち去ったり(笑

8.好きな人の好きな人が話しかけてきました。

  恥ずかしくて、いじめたくなります

9.セールスがやってきました。

  断るね

10.バトンを回したと思いました。

  しばば
  ねこ


2007/05/26 (Sat) 私生活バ㌧
なぁーんかへんなものが回ってきたよぉ?
マスターからの私生活バトン..;

────私生活バトン─────


■貴方の血液型は?
A型


■貴方の家族は?
じぃや ばぁや マミィ 私


■貴方の年齢は?
何歳だと思いますかね?


■貴方の性別は?



■貴方の身長&体重教えて下さい。
160…であってほしい
普通にないですね
体重なんて教えられませんなぁ┐(´ー)┌フッ
1年前-5というカンジでしょうか?


■貴方の性格を一言で例えるなら?
図々しい


■貴方の好きなカラーは何色ですか?
緑 黒 白 赤(くすんだ赤)


■貴方の趣味教えて下さい。
PC
絵を描く
寝る
クラシック聴く



■貴方の休日の過ごし方教えて下さい。
㊤に同じ


■貴方はメール派?電話派?
メール派ですね!!
電話嫌いですもの


■貴方は実家?一人暮らし?
実家


■貴方の嫌いなこと教えて下さい。
ハッキリしないとこ


■貴方の理想の人(なりたい人)を教えて下さい。
Oちゃんみたいなおおらかなお人に


■貴方の大きな夢は?
死ぬときはクラシック聴きながらソファの上で


■貴方の憧れるデートプランちょっと教えて下さい。
ありきたりってカンジなのでご想像に


■貴方の好きなスポット3箇所教えて下さい。
本屋
ある人のおうち
布団


■最後に貴方がちょっと私生活を覗いてみたい相手に回して下さい。(7人
うめしば
まりも




2007/05/05 (Sat) 叫ぼうバ㌧
『叫ぼうバトン』


●回してきた人に叫ぼう!
ぅぉぉぉおおおおお!!マスター回してくれてTHANKS!!

●今食べたい物を叫ぼう!
今実は深夜なんですよ。太りますって,,,
でも、食べたいなぁと思うのは
チョー辛いもの!!

●好きな動物の名前を叫ぼう!
CATS!!


●好きな言葉を叫ぼう!!
一期一会じゃぁーーー!!!!


●口グセを叫ぼう!!
あぁー…

口癖ってホント自分では判りません

●歌を叫びながら歌おう!
BURN, BURN THE STATION WE'LL BURN IT DOWN BURN, BURN THE TRUTH ENJOY THE FLAMES IN CELEBRATION ENJOY THE SOUND FOR US, FOR THEM, FOR YOU!!!!!!!

さぁ、何の歌でしょう?

●自分について叫ぼう!
気合だ!気合だ!気合だぁー!!((アニ○ル浜口?!

●将来の夢を叫ぼう!
大学合格ぅぅーーー!!!


●夕日に向かって叫ぼう!
○○のバカヤロォォォ!!!!


●回す5人を叫ぼう!
勝手に持ってけぇー!!


これぇ、、、結構疲れるもんですね
ただ打ってるだけなのに。。;



2007/05/02 (Wed) バ㌧
[バトン]

指定は『草灯』との事です。
早速回答しますー。
■旅館に一人で来たあなた。所が宿の手違いで『草灯』と同室に!なんて話そう?

えっ!ゎ、、私、かっ…神崎です!!(動揺しすぎ
一応そちらさんは?と聞いてみたり...


■仲居さんが衝立を用意してくれたので、結局同じ部屋で寝食を共にする事になりました。

私無口なのであんまり喋らないと思います
ただひたすら黙々と食べて..
向こうから話してくるのを期待してみたりw(多分あんま無さそう

■食後の楽しみはやっぱり温泉!あなたが部屋に戻ると、『草灯』が浴衣を着てくつろいでいました。どうします?

あっ…似合ってます
草ちゃんの後ろに座ってみたり…
私、広い背中好きなんですw

■夜になりました。あまり眠くないので衝立越しに『草灯』と話していましたが、『草灯』は寝てしまった様子。どうしますか?

自分も寝ますでありまするね
だってそんなヤらしいこと考えてないし
草ちゃんに・・・ねぇ?


■朝になって起きるあなた。するとなんと『草灯』と同じ布団に寝ていました!

まだ寝てるふりをして抱きしめたりw
草ちゃんの背中広そうw(っか広いだろ


■目が覚めてあなたに謝る『草灯』。お詫びに何か奢ってくれるらしいです。何が良い?

チーズケーキ....
はぁ?安いって感じですよね・・・でわ、、、
草灯ですから薔薇なんてどうでしょう?
薔薇と書いて「そうび」と読みますからw
チーズケーキと薔薇で。

■『草灯』と別れ、地元に戻って来たあなた。一連の事をあなたが話したと思われる方(複数可)に名前を指定して回して下さい。


勝手にやってくれ




2007/04/25 (Wed) バ㌧
マスターちゃんのところからパクって来ました♪
なんか、面白そう..


●ルール●
1回だけ変換して下さい 。
恥ずかしいからやり直しとかは無しです!



【01.ごひゃくえんでおやつかわないと】
五百円で親使わないと

【02.そのへんたいへんでしょ?】
その辺大変でしょ?

【03.ちくりくじょうたいかい 】
地区陸上大会

【04.いわなくったっていいじゃん】
岩魚食ったって良いじゃん

【05.ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう】
今年中に埋蔵均を発掘したいと思う

【06.きせいちゅうでじゅうたいだ】
寄生虫で渋滞だ

【07.じょそうはできるだけはやく】
女装はできるだけ早く

【08.いぶはあいています】
イブはあいています

【09.ことしからかいがいにすみはじめました】
今年から海外に住み始めました

【10.なまごみがさんらんしています】
生ごみが散乱しています

【11.どうせいしよう!でもいえなかった】
同棲しよう!でもいえなかった

【12.だれか、びでおとってるやついないか!?】
誰か、日で劣ってるやつ以内か!?

【13.ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい】
内容を理解したい王子には十分に注意

【14.ここまで御付き合いいただき、有り難う御座いました!(ここからは変換しなくてOKです)】
結構面白かったかも、、、
500円で親使うとか、、、安すぎや
岩魚とか寄生虫とか女装とか..
おかしいやろ..;

【15.中途半端な質問ですみませんでした。】
ぃぇぃぇ

【16.まあそんなこと貴方が迷惑するだけなのでどうでもいいです!】
面白かったですから....((どうでも良いのかよ

【17.好きな数だけ回してください。】
皆持ってけよ


