2006・07

<< 06 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 08 >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/07/31 (Mon) FF職業占い
今日は終業式~
でも、なんで終業式に補習入ってんの?
やだなぁ・・・

萌ユリ~
雲の~って何~?
井上さんでてるん!?
みしぇてぇ(*´∀`)ノ

なんか星流のところ行ったらやっていたので私もやってみました~!

神崎稔さんは赤魔導士 です!
● 赤魔導士さんのあなたは、いつも冷静でマイペース。クールな態度が周囲から誤解されることもありがち。普段はあまり目立ちませんが、補佐的な立場に立つと、とたんに大活躍。責任感が強く、途中で投げ出すことはありません。いわゆる縁の下の力持ちなのです。とても真面目なので、仲間からも一目置かれていますが、束縛嫌いな面もあります。
● 神崎稔さんの開運ダンスは、日本舞踊です!

何ソレ?ってカンジですが行きたい人は行ってみてくださいーー
コチラ


2006/07/30 (Sun) 遥かなる時空の中で


8月16日公開の映画
なんですが!
声がとても豪華なんですよ!

声の出演

川上とも子
三木眞一郎
関智一
高橋直純
宮田幸季
中原茂
井上和彦
保志総一朗
石田彰
櫻井孝宏
井上倫宏

わおっ!和彦さん!
ってか、CM和彦さんの声だったからもしかして!?って思ったらやっぱりそうでした!
豪華ということで4つ星!∑そこでかよ

2006/07/30 (Sun) いつかするといっていたお話
習い事バトンだったかな?剣道の話だとおもうんですけど
これね、話し出したらホント止まらないんですよ。
だから、バトンでは話さなかったんですけど。
話そうと思うんですけど見たい方だけ
続きを読むにぽちっと押してくださいな^_^

2006/07/30 (Sun) ビックリしたさぁ(*´∀`*)
Hちゃん!メール来たと思って返したら・・・
ひゃっひゃっひゃっ!
もう、腐女子の塊ですな(笑
何時間メールしてたんだろ・・・
すごい長かった気がするなぁ。
ってか、Hちゃんが腐女子になるとは思わんかったからな(´Д`*)
もう、なんか声優とか語ったりBLとかも。
ひゃっひゃっ!

3週連続関さん、祥ちゃんの声聞けてない;;
ラジオ~~!
1週目、2週目は少年陰陽師のドラマCD聞いてて忘れ、今週はパスコレと孫ラジを編集してたら忘れてて・・・
気付けばもう、終わってるじゃないですかぁ;;
関しゃぁん><;
祥ちゃんは時々声聞いて利するからいいけど。
関さんあんまり無いんだよなぁ・・・

恋する天使アンジェリークって面白いんですか?
ちょうど、今やってるんですよ・・・
うわっ!
飛田さん出てるし(笑
あぁ、いい声優さん出てますね
へぇ、関しゃん~
ってか、子安さんの声聞いたらすごい笑けてくるんですけどぉ~
子安ファンすみません・・・
多分、子安さんの顔が浮かんでくるんですよ。
ってか、子安さんのキャラ髪型やバイですね~
前のほうが赤で後が黄・・・?
そうか・・・目が痛いな。


2006/07/29 (Sat) 稔は見た!
この炎天下の中チャリこいで、和彦さんを見に行きました!!
って、生で見たんじゃありませんけどね~
Hi-Windという雑誌見てたら和彦さんが!?
ひゃぁ~・・・
1ページの半分くらいは和彦さんの顔を占めていますよ。
あとは文字ばっかりですが。
ソレも読んで和彦さんのプライベートが少し分かった気がします^^
ウィンドサーフィン、ホンマやりたい><!
でも、肌焼けるから嫌なんだけど。
焼けやすいんですよね。
だから、夏なんてすぐに焼けちゃうんですよ。
もう、夏はキライ!
早く秋になってほしい!
秋は私にとって一番過ごしやすい時期だと思う
涼しいし、食べ物豊富だし。
言うことなしですね!
でも、1つだけ嫌なのは台風くらいですよ。
警報出てくれたらうれしいですけど^_^
あんまりでないん出すけどね~


2006/07/29 (Sat) 恋愛バ㌧
恋愛バ㌧
■Q1 これから自分は何人のヒトと付き合うことになるか予言してください。
これからねぇ・・・未来ですか!
2人?
1人は祥ちゃんもう1人は一般人
なんかありえないことが入ってんぞ・・!?ま 妄想の範囲以内でv

■Q2 恋人を選ぶ時、最も重要視するものは?
筋肉、メガネ、身長、性格
多いですか?これでも、一応減らしました・・・

■Q3 どんな性格のヒトが好み?
気のとてもあう人
私のことを理解してくれる人
やさしい人ですかね。

■Q4 好きなタイプの顔を動物に例えてみてください♪
たとえたくないなぁ^_^

■Q5 デートの費用は、恋人とあなたどっちが多く払いましょう?
そのときのお金の持ちようで変わると思います。
なので五分五分かと

■Q6 高い車持ってるとか、どう思います?
いいんじゃないんですか?
スポーツカーだったら特に許しちゃいますよ
私スキなんでv

■Q7 誕生日は、覚えてくれてて当然?
当然と聞かれれば当然だと。

■Q8 付き合い始めた記念日は、毎年一緒に祝いたい?
私は祝いたいです。

■Q9 年齢は何歳までなら離れててもOK?
私の限度は7歳ですが、祥ちゃんとか例外になっちゃうので何歳でもいいと思います。

■Q10 恋人同士にもプライバシーはある?
もっちよv

■Q11 やっぱり浮気は駄目ですか?
駄目!でも、2次元なら許す!(どんなんだよ・・・・
3次元でも別に芸能人程度ならいいですよ(ソレって浮気というのか・・・!?

■Q12 恋人が居ても、自分は浮気したい?
しないですね。基本的に。

■Q13 恋人が浮気しやすいタイプのヒトだったらイヤ?
イヤですよ。普通に考えて。

■Q14 恋人が嫉妬してくれたら嬉しい?
嬉しいなぁ~vv

■Q15 恋人に束縛されることは喜び?
そうですね~^^

■Q16 恋人のお願いなら、大抵のことはOKする?
大抵のことは・・・。時には断りますけど。

■Q17 恋人には甘えて欲しい?甘えさせて欲しい?
どっちもですね(笑
多分甘えさせてほしいほうが多いのでは・・・?

■Q18 正直、目の前で泣かれると弱いほうですか?
めちゃ弱いですね
自分も泣いてしまいます

■Q19 すぐ泣くよりは、滅多に涙を見せない恋人のほうが自分にはふさわしい?
滅多に見せないほうがいいです
私もいつも貰い泣きしたくありません

■Q20 恋人のファッションは気にする?
少しは。
ダサい格好されても困る

■Q21 髪型はどんなのが好き?
髪の毛は長いほうがすきですがそこまで無くてもいいです。
程よい長さで

■Q22 結婚を前提にお付き合いしたい?
したいですね。

■Q23 どれくらいの距離の恋愛が良い?(地図上)
近いほうが嬉しいですせめて県内で。でも、端と端は嫌。

■Q24 恋人の身長は何センチ希望?
165cm以上。
165じゃないと祥ちゃんが・・・!

■Q25 ユーモアは必要?
必要かな。

■Q26 一途さはどれくらいが無難?
どれくらいでも・・・

■Q27 恋人とは毎日逢いたい?
逢いたいですね~

■Q28 相手とのデートは何処に行きたい?
どこでもいいですよ何処へ行っても楽しいと思うし。

■Q29 恋人になんて呼ばれたい?
下の名前ですよね?(聞くな!

■Q30 一人暮らししてくれてたほうが嬉しい?
そうですね。なにかと・・・

■Q31 恋人の好物が何だと嬉しい?
肉じゃが~

■Q32 恋人の煙草はどの程度OK?
タバコのケースだけ持つくらいなら。
ってか、吸うなってことですよ。

■Q33 恋人のお酒はどの程度OK?
酔わない程度。

■Q34 恋人に1番してほしいことは何?
ちょっと言えないなぁ~・・・
聞きたい人は私に直接聞いてくれたら答えますけど。

■Q35 あなたにとって、恋人はどういう存在?
生きているうえでの最高以上の存在。

■Q36 このバトンをまわす5人
萌ユリ
聖音
星流

*****************************
すごい時間かかって疲れたよ。
バ㌧にこんなに時間かけたのは初めてだ・・・
ということで恋愛バ㌧でした!

2006/07/29 (Sat) 習い事バ㌧
習い事バ㌧
1.今までにやった習い事は?
水泳
ECCジュニア
書道
バレーボール
このくらいだと・・・?
塾は入れるべきなのか・・・?
ECCって、ホント意味無かった気がする。
全然英語だめだし

2.今やっている習い事は?
無いと思いますよ
だって、勉強でそんな時間無いでしょ?

3・これからやってみたい習い事・または通う予定の習い事は?
弓道!!やってみたい!
剣道ももう一度って思うけど部活でやったからなぁ・・・
ってか、臭かったしか記憶に無い!?
そんなことは無いか・・・?
ってか、好きな人目当てで入ったんですけどね
またいつか日記で話そっと(近いうちに
ってか、段試験受けとければよかった・・・
そして、ウィンドサーフィンもやりたい!
因みに指導は和彦さんでv(指名入りまぁすv
よし!沖縄行くぞ!(えっ

4・今までの習い事を生かしていますか?
体育とか?
水泳とバレー同時期にしたいたから運動神経はソレでよくなったのかと・・・?
カナリの持久力がついたと思います

5・あなたにとって習い事とはなんですか?
何でしょう・・・?
え・・・何!?
なんだったんだろうね。
なんか、意味無かったというかなんと言うか・・・

6.習い事以外の趣味は?
絵を描くこと
PCすること
天体観測
音楽鑑賞

7・なりたかったもの

小さい頃は
お花屋さん
なんだけど別にコレといってなかった。
保育園でなりたいもの書くとき書けませんでしたから・・・
で、隣にいたこと同じお花屋さんに。
あと、一生叶わぬことですが
バレーボール選手でした
下手くそなのになれるかって話だよ
しかも、身長高くねぇ!!
今は看護士、薬剤師、(医者)医者には絶対なれねぇな。もう、あきらめています。
あと、これも叶わぬ夢ですが
ミキサーになりたいです
ミキサーって音響エンジニアのことね。
決してジュースとか作るアノ機械じゃありませんから(笑
多分、東京行かしてもらえないので無理だと。
だから、稼げるようになったら上京して専門学校へ行きたいですね

8.次にバトンを廻したい人は??
キリンさん
星流さん


2006/07/28 (Fri) 連休2日目!
昨日の日記すごく短かった気がする・・・
ってか、邪魔されて書けなくなったんだよ。
確かそうだったはず。
だから、中途半端に終わっている気が・・・
もう、ちょっと書きたかったけど
なんかもう、面倒臭いので書きません!

連休2日目といったところでしょうか。
昨日三者懇談行ってまいりましたよ;;
朝っぱらから。
英語、英語、英語!って何回言われたか・・・
覚えてませんが。
英語もっと勉強せぇや、と。
と言われましてもねぇ・・・?
キライなもんは仕方が無いんですよ。
化学も順位真ん中だし。
数学も微妙な順位だし。
結構、きついこといわれましたね。
順位下がったら文系に、と言う言葉が・・・
ウギャァァァ…
文系だけは嫌だぁ!
だって、地理の授業無いもん!
世界史、日本史だったら30点くらいだよorz
1年の時がそうだったカナ・・・?
それに比べ地理は倍以上ですからね。
なんか、女子が地理大好きって珍しいんですかね?
ま、珍しいって言われたけど・・・

夏休み数Ⅲやってみます!
多分夏休みの補習だけになると思う。
薬剤師にしろ看護士にしろいらないんだけど。
医者がね・・・
医者にはならんと思うけど。
そこまでの能力が無いので。
ま、一応とってみた。
どんな授業かだけを・・・

エメラルドの過ごす日々
イラストUPしまひた~
1点だけですが。
あと、もう1つUPしたいと思っているのですがそれはまたいつか。
ホント面倒くさいので。
えっと、
清明×草灯です。
やましい絵ではありませんので。


2006/07/27 (Thu) 洋楽
今日初めて聞いて気に入ったのが
MICHAEL BUBLE(マイケル・ブーブレ)
という人なにょよん♪

はい。

2006/07/25 (Tue) ごめんなさい
ホント、掃除中ごめんなさい。
下ネタ言っちゃってすみません。
ってか、萌ユリが悪いんだよ。
股に箒なんか挟んでるから・・・
もう、妄想に走っちゃって言葉にしちゃったよ。
勃っ・・・・(殴

言っちゃだめね。
一応は純粋でとうしているんですよ
一部除いては。
萌ユリとか、腐女子集団なら、もうOPENで。
だって、オープンじゃないとサイトやっていけないし・・・?
そんなこと無いって?

陸、最遊記3人のポスター有難うございます!
ホントうれしかったです!
どこに、飾ろうか迷っています。
多分飾らないと思いますが。
だって、飾る壁無いんだもん

明日、学校へ行けば4連休だよ!
なんかうれしいなぁ~
世間は夏休みだけどね~
あぁ、いいなぁ。
えぇ、、、8月10日まで、学校ですか・・・;;
ま いいや。



2006/07/23 (Sun) sophie milman
7/26発売のSOPHIE MILMAN(ソフィー・ミルマン)
カナダの新人JAZZ歌手ソフィー・ミルマン
全米のJAZZで1位を獲得。
多分日本でもJAZZで1位!!

今、ちょっとほしいかなぁ何て思っています。
最近ロックやポップスの他にジャズにはまりかけ・・・
買おうか買わんかどっちにしよう・・
最近欲しいCDが多すぎるので。
だって水の旋律買いたいし。
ロストプロフェッツのアルバム早く買いたいし。
金がたまるまで待つとするか・・・


2006/07/22 (Sat) 最悪
テレビ朝日放送だと思っていた・・・
土曜プレミアムってフジテレビなんだね。
テレビ朝日だったらトム・クルーズは森川さんなんですよ。
はぁ、、、
小杉十郎太だった。
ま、小杉さんもスキだからいいけど。

賢雄さんとかちゃっかり出てましたねぇ~
今日は賢雄さんの声聞きまくりだよ。
そんなことは無いか・・?
ま、血+の前に賢雄さんの声聞いてたんで。
あぁ、そしたら小杉さんの声も今日は沢山聞いたことになるのか・・・?
血+に出てるからね?

もう、今日は森川さんの声聞きまくって寝よっと!
ラジオもう1回聞いて、梨園聞いて・・・(←?
梨園を聞けば和彦さんばっかり気を取られてだめでしょうね・・・
森川さんの声が薄れるといえば変ですが…。

8月1日絶対M:I:Ⅲ見に行く!
コレは確実に森川さんだと知っているので。
だって、本人がちゃんと言ってたしぃ~
この耳でちゃんと聞きましたよ!

誰か一緒に行かない?
学校の帰りにでも。
補習4時間入ってたっけ・・・?
3~6限だっけ?
そしたら、ちょっと遅い時間になったり・・・?
でも、水曜日レディースデーだからそのときにでも?


2006/07/21 (Fri) 英語終わった!!
夏休みの宿題英語Ⅱのスパイラル演習5まで終わらせました!
私の役目は果たしたぞ!
明日コピーする方はどうぞ。
ってかカイムさん?カムイさん?どっちか忘れたけど。
確かFAXで送ってくれるんだよね?
もう、今日か、明日にでも少しずつ送ってきてくれたらうれしいです。

明日、情報という教科があります。
アレって何スンの?
4限目に、発表とか言ってたけど?
PC使うのは知ってるけど・・・
何だろ・・?
あぁ、学校でPCできるなんて幸せですね・・・
ってか、その後化学の補習が待ってるよ;;
もう、毎日しにそう;;
テスト2つもあるよ~;;
90点以下は、罰書きだて!?
9割も点数取れませんって!!

萌ユリにメール送ったけどPCつけてくれない;;
どうしたの!?
私、きっちゃうよ~
ハウル見るために~^^
ハウル初めてみるよ!
明日はM:I(ミッション:インポッシブル)だしね!!
森川さん!
トム・クルーズにもりもりだよ!
キャっっ!

今日こそラジオ録らねば!

あっ!萌ユリがきた!!

2006/07/21 (Fri) 鬱。。。
もう、私死にかけています・・・
化学でもうソレは鬱になって。
ノイローゼですよ
ホントに。
夏休みは9日しかないし。
文系は22日もあるなんて;;
ありえねぇよ!
その状況で夏休みの宿題なんて終わらないに決まってんでしょ?
英語の長文全部で26題も出てよ。
約6個終わったところですが無理でしょ?
ま、15コ以上は見せてもらうので^^
あぁ、でも、
まずは
◇数学Ⅱのプリント
◇化学のプリント
◇現国のプリント
7月31日までにしなければ・・・
現国は昨日から1週間後。

英語のChapter7まだできてません!
半分もいってないんじゃないんですか?
やばい;;
今日、授業で進みませんように´д`;
テストしませんように。
質問考えなきゃ・・・
うぅぅ~・・・・・・・

今日、本当は軽音あるんですけど化学の補習が入っちゃっていけないジャン;;
うわぁ~・・・
せっかくがんばって枠取ってきたのに;;

2006/07/18 (Tue) 裏パスコレ
裏ラジオパステルコレクションにメールしてから2ヶ月くらいでリスナーズカードが届きました!
いやぁ、うれしいです
ちょうど私のメールが読まれたとき『G線上の猫』のドラマCDが宣伝されていたので
そのポストカードもついてきちゃいました!
ホンマうれしい!!
裏じゃない普通のパスコレにもメール送ろうかなと内容を考えているところです。

今日学校休みでよかったと思います。
ってか、女の勘ってすごいね。
郵便のおっさんが来て、普通私取りに行かないんですけど
今日は私宛に何かあるっぽい!?とおもい取りに行ってみたら
あるじゃないですか!
宛名見たらパスコレだったよぉ
すごいね。
ハイ!
次、いつ送ろうかなぁ・・・?


2006/07/18 (Tue) LOST
LOSTで言い忘れたことが・・・
ジャックがまだ無人島へと墜落する前デズモンドという医者を夢見てた人と会っているのですが
そのデズモンドとハッチの中で出会うんですよ。
何でハッチの中で生きてるのと思いつつ・・・
ってかLOSTって不思議がいっぱいありすぎますよ。
だから、いいんですけどね^_^

『あんた・・・』って和彦さんが言って終わるんですけどね~
来週が楽しみだぁ~~

2006/07/17 (Mon) ブタ子。
ブタ

メッセでまた・・・
Σブタかよ!って感じですが。
はい。
次イってみよう


2006/07/17 (Mon) A子さん
A子さん

萌ユリとメッセしているときに描いたA子さん・・・
え~と。Gカップらしいですよ?
すんげぇなぁ。
おい~
はい!
次イってみよう

2006/07/17 (Mon) SWEET BOX
sweet boxのCD今日借りやした~
本当はlostprophetsを借りたかったのですが無かったんですよ
で、誰かがsweet boxのCDいいよ~って言ってたから借りてみたら
結構よかったです。
10曲目の
vaya con diosがスキです
ボディーパーカッションっぽくてなんか好きです。

萌ユリ。
借りたCDをPCに入れてmyCDに入れてくれませんか?
お願いしまぁ~す
早くしてくれる自身があるのなら・・・・・・・・



2006/07/17 (Mon) LOST Season 2 Start!!
LOSTシーズン2が始まりました!
昨日字幕で見ました。
今日は吹替えを見ます。
吹替えは和彦さんのために^_^
字幕も結構英語の勉強になっていいんですよ

"calm down"
落ち着け
らしいです
コレ、意外に沢山使えるかもv
はじめ『カムダウン(come down)』って聞こえて
ん!?おかしくないか?と思い調べてみれば『カーム(calm)』ですた´_`
萌ユリごめん・・・
comeじゃないよ、うん。

LOSTシーズン2なのですがココから下は26話をお話致しますので見たくない人はスルーしてください~

シーズン1はハッチを開けたところで終わったのですが、そのハッチでこれから発展していきます。
ビンセントという犬が行方不明になり、シャノンは探しにサイードはシャノンを追う。
犬が見つかったと思えば逃げられサイードが追いかける。
シャノンは置いてけぼりにされた。
後ろを振り向いたとき、シーズン1に船で行ったはずの子供ウォルトが血まみれでシャノンの前に現れる。
サイードが戻ってきたときにはウォルトは消えていて、何か奇妙な時間が流れた。
ハッチの中に入るか入らないかで、ジャックは入らないと言ったがロックは入ると言い張りケイトはロックと同じ意見。
一応皆にハッチのことを言うのですが40人は入れないと。(ハッチは危ないものだったので)
ロック、ケイトは長いロープを持ち木にくくりつけハッチの中へケイトが入っていきます。
『STOP!』と叫んだ瞬間ロープが切れ、ハッチの下から白い煙(白い光)が上のほうへ昇ってきた。
ケイトは叫びながらハッチの底に落ち、次いでロックもハッチの中へ入っていく。
ケイトの叫びを聞きつけジャックはハッチのほうへ行く。
途中でジャックの回想が入る
事故の大怪我で下半身麻痺になった女性を手術しようとするが成功する確率は少ない。そのことを患者に告げて、一応手術をしてみる。
ジャックは手術後彼女の足に触れてみると感覚が戻っていて手術成功となり二人は笑ったところで回想が終わった。
ジャックは仕方なくハッチの中に入る。
その中は暗くてあまり何も見えなかったが急になぜか音楽が鳴り出した。
その中にPCが!?

そんな感じ。
続きがとても気になって仕方がないです。
はい!
LOST大好き!マシュー大好き!
今日の吹替え和彦さんも大好き!


2006/07/16 (Sun) 26時間TV
1日中26時間TV見てました。
勉強なんてしてない!
っと言えば嘘になりますが
一応少しはしていますが、本当に少しです
英語2,3行くらい・・・
うわっ、少なっ!!
数学しようと思ったけどなんや面倒やったからやってへん´ゝ`y。o0○
はじめの方は簡単やったんやけど後ろのほうにつれて微妙に難しくなってきてもう、嫌っっ!
やってられんな。

北海道へ修学旅行
あと1ヶ月と少しですね
お土産は買いましぇ~ん
家族にはね。
いらへん、言われたからね。
キティちゃんの北海道キーホルダーは絶対買う!
自分のために
∑自分のためかよ!って感じですが。

キリンさんお土産ほしい?
ほしかったら言って。
メールかなんかで。

明日、休みなのに制服着てバイオリン聞きに行かなあかん;;
ホンマ面倒臭いわ
まぁ、火曜日代休あるからいいけど。
それでもなぁ・・・
明日誰と行こうかな?
JYOと行くことに何のかなぁ?
まだ、わかんねぇや。

萌ユリ~早くPCに戻ってきてぇ~
あなた食べるの遅いよ~´m`


2006/07/16 (Sun) I want to sleep...
眠たい!眠たすぎ!
モウあと少しだけ寝ていたい´_`
ラジオを録るためのMDを入れ忘れルビーとファングを録り忘れた私。
最悪…
もう、ありえないです!
せっかく新番組が始まったというのに`_´!
ってか、アラビアンズロスト10回くらいしか放送してなかったのにもう、終わりって早すぎるよね?
10回だよ!3ヶ月もしてないね。
アラロス終わったらマージナルプリンスでもしてほしかったのになぁ・・・
いつか復活するらしいですからね~
もう、しゃぁない!
裏パスコレ久々にでも聞くか!
もう、賢雄さんでゆるしたらぁ!

え~、はい。

萌ユリさんすんまそ。-m-
睡魔に負けて晩PCしていません。
えっと、ホントすみません

昨日、O先生に数Ⅱの夏休み前までの宿題のサ●シードのプリント貰いに行きました。
今日で終わらします!必ず!
そんなの貰っていない人は月曜日くらいに貰うと思ういます
ってか貰ったの、私とJYOとOちゃん3人だけなんですが。。。
ま、そこは気にしない。
4枚と半ピラ1枚で、答え付き
今のところ2枚までできました。
残り半分!
ってか化学の宿題もありえないんですけど?
なんで31日までなの?
数Ⅱもそうだったけど。
量が違うのよ!!
なんか微妙に多い気がするのは私だけか?

英語の黄色3まで進みました。
あと3つで一応私の役目は終わる・・・
夏休み遊びたいなぁ・・・
ボーリング行きたい!
カラオケ行きたい!
もう、暴れたいです。


2006/07/15 (Sat) CROSS CHORD DVD
SHOW(森久保祥太郎)&HERO(高橋広樹)主演
CROSS CHORDのDVDがアニメイトにて第1話無料放送です!
2006年7月13日(木)~2006年8月7日(月)
見たいかたはコチラから!

髪を下ろしてるときの祥ちゃんが大好きv
でも、ほとんど髪上げてるの...
ま、そんな祥ちゃんもありかなぁなんて。
落ちこぼれの祥ちゃんみたくなぁい><!
演技と分かっていても、やはりね・・・?
ちょっとひやひやさせられる所があったりでドキドキで
祥ちゃんにブーイングしていたときはちょっと
コレどうなるのなんて思ったけど、みんな、盛り上がってんジャンってね
生演らしいですし。
形だけじゃないらしいですよ?
高橋さんにギターを売っている店長すごいしつこいです!
ってかギターを弾ける高橋さんにすごく尊敬します。
だって私、ギター弾けませんし、楽譜なら読めますけど。
見る方は、50分39秒をお楽しみください!


2006/07/14 (Fri) コミックバットゥン
●コミックバトン●

Q1:あなたのコミックの所持数は?
A1:只今60冊くらいに減りましたダチにあげたりタリタリ・・・・

Q2:今読んでいるコミックは?
A2:最遊記R ラブレス 

Q3:最後に買ったコミックは?
A3:ラブレス6巻が最後だと思います

Q4:よく読む、または思い入れのあるコミック
A4:1.何、これ5つ答えるの?えっと、最遊記R
三蔵様カッコいい!!悟浄お人よし!!

2.LOVELESS
絵、好きだし、話好きだし装備の声大好きだし(声関係ないじゃん)

3.W.A
久保ちゃんの頭のよさとか、何を考えているのか分からないのがいいねvそのぶん沢山妄想できるの((ウフフ

4.ブリーチ
やっと、最新刊まで読めました。喜助だっけ?帽子のおっちゃんアレカッコいいわぁ。大好き!でも石田のほうが!!

5.王ドロボウJING
結構、好きだったりします。絵は普通だね。

Q5:バトンを渡す5名
う~ん・・・誰いてる?
マスター
キリンさん
で。



2006/07/14 (Fri) ドラム
I love drum!!
楽しかった~
って、私ドラムじゃないんですけどね。
今日、教えてくれたんです。
で、基礎くらいはできるようになりました。
カラダ全身使うっていいね!
少しリズムが狂うときがありますが・・・
あとはKちゃんのコピーとか耳コピしたいね!
グリーンデーのコピーしてぇ><!

ま、楽しかったです。
ってか今日、私歌ってなかったような・・・
アレ!?
Vo.なのに!?
ま、いいや
ある人(Dr.)がかえるの歌の熱唱してたし。
カエルかよっ!て感じですが
新しいCASIOのキーボードが届いてました。
なので、早速コードなどいろいろつなげて弾いてみました。
意外と重かったりしました。
機械類をいじったりしているとき
音響エンジニアになりたいなぁって思う
自分で、音とか作りたい!ってね。
でもなぁ。。。
無理って言われるのわかってるし。


2006/07/14 (Fri) 終了
リスニングの宿題おわったぁ~
リスニングしてたらやっぱり途中で寝てしまいました。
寝てたらいつの間にか終わってたよ!!
びっくり!
ま 終わりましたからいいんですよ
これから、長文との戦いかぁ・・・
よし!

今日は部活です!
軽音1:30から3:30までです
涼しい部屋でドンドコドン(←?


2006/07/13 (Thu) 1時間
修学旅行の最後の日の部屋決めが1時間以上及んだと思います。
ほんとに何でこんなに時間がかかるの!?
なんてね・・・思っていましたよ。
先生、話に加わらないでぇ~~><;
とかとか。

放課後食堂で私を含め5人でクラス全員の未来予想をしていました。
みんなの未来を想像するって結構楽しかったです。
特にJYOが!!
ハワイで目が青くて金髪でちょっとヒョロッとした外人と結婚するだろうって。
で、結構ほのぼのと見たいな。
一生ハワイで過ごしたりするだろうなぁって。

私は、キャリアウーマンっぽいと・・・
え゛!?
私、結婚したら仕事やめて夫につくすと思っているんですが・・・?
って言ったら、私の三角形の理想が崩れる!
といわれました。
そんなもんあったんだ・・・。
ってか理想の三角形って何!?と・・・。
何なんですか!?


2006/07/13 (Thu) グルコース
マゴラジで、ようやく発見できました。
何時間かかったんだ!?
って言うくらいに。
小西さんがグルコースとね。

↓この言葉↓
『グルコース1-リン酸がADPグルコースピロホスホリラーゼによってADPグルコースに変換!』

こんなの意味不明です。
生物のテスト前にこのラジオを聞いてしまったせいか
リンガー液と答えなければいけないところをグルコースと・・・。
そのときコニタンしか頭に出てこなかったのよ。
だからね・・・書いちゃったのよ。

化学の小テストで
殺菌の殺を
九几
木又
 と・・・
アレ?メが九に・・・
こんな字ありませんから!
でも先生は見逃していた・・・
ま、点数をつけた以上点数は変わりませんけど。

英語のリスニング緑のほう、半分まで終わったよ!
ヤッホォイ!
ほとんど寝ながらですが。
頭働いていません((オイッ
ま、適当に何とかなるさ!

2006/07/12 (Wed) SM?
今日、萌ユリさん
生物の時間にSかMか聞きましたよね?
で、アナタは私をSといいましたが
答えはNOです
隠れMですね。
実はそうだったんです。
学校では、言わないでね^-^?
なんか面倒ですので。
どう、面倒なのか?

そう、生物5・6限にあったとき
今、腎臓や肝臓まぁ臓器をやっているのですが
肝臓は、胃の上にあると先生が言ったとき
胃の上→いのうえ→井上→井上和彦
聞き間違えました。
えっ?
肝臓=和彦さん?
もう、カナリ焦りましたよ
急いで萌ユリのほう(後ろ)を向きませたよ
ってか今日の生物の授業騒ぎすぎた・・・
萌ユリがわるいんだよ?
イス蹴るから・・・

今、ビクティーが孤立してます。
いいざまね^_^
うわっ
悪だ。



2006/07/12 (Wed) 修学旅行の班
班決まったよ~><!
Sちゃんが私たちの判に来るといったので決定~!
6人グループです!
ヤッホォイ!

萌ユリごめんね。
昨日PCつけなくて。
もう、ねむたくってさぁ
だから夏休みの宿題なんて全くなんだよ。
1日1見開きとか、まだ英語の授業あるからやろうにもできないんですよ。
勝手な理由ですね。


