2006・08

<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/08/31 (Thu) ハンカチ王子の血液型
明日から修学旅行です!
5日間更新しませんが悪しからず
そんなのどうだっていいだろうねっ♪

今日萌ユリの言え行ってまいりましたぁ♪
普通のお家でした♪

ってかさぁ、うめしばからメールが着てない!?
学校で送ってなかったっけ?
あれ?
もしかしてAさんに送ったとか?
ありゃりゃ・・・?

そうそう、
ハンカチ王子こと斉藤祐樹選手の血液型てO型ですって!
今日、家で野球選手の血液型って何だろう?
という話になり調べてハンカチ王子も調べることに。
A型じゃなかったんだ。
ハンカチ持ってるからそうかなぁなんて思ったけど。


2006/08/31 (Thu) タイスの瞑想曲
やっと解決したよ!!
学校の放課後に流れてくる曲が!!
1年のときから気になってさぁ~
聞くのも面倒だったから忘れかけてたけど、
今日朝TVでソレが流れてきてさぁ
もう、ビックリ!!

『タイスの瞑想曲』だってさっっ
マスネって言う人が作ったらしいね。
あぁ、すっきりっっ
朝からクラシックっていいね♪♪

2006/08/30 (Wed) もしかして!?
今日、車で登下校したとき
JYOも乗ったんだけど
そのとき
ラジオのFM802だったっけな・・・?
で、
エルレの新曲サラマンダーが朝、夕って2回も流れてきてさぁ
すごいよね~
あんまりないよ?
1日に2回も。
実は今日JYOいい日だったんじゃないかなぁ~?

明後日から修学旅行だよ~
なんか、あんまり行きたくないってカンジなんですけど・・・
だってさぁ・・
ラジオ聞こえないんだよ?
オッキーラジオするんだよ?
マジプリのアニメ前夜祭で1時間も!
ありえねぇって!!
LOSTは絶対にとってもらうし!!
マシュー出てくるとかありえねぇって!!
ってか
うめしば!!
月曜日一緒に(?)世界まるみえ見ようぜぇ~
和彦さん目当てでvv
うふふ~^_^


2006/08/30 (Wed) キライっっ!
 
萌ユリが嫌っっ

何もかも嫌になってきたよ・・・

ちょっと距離を置いた方が私的にスッキリしそう

でも

修学旅行になれば毎日近くにいる...

う~ん

言いたくないなら当事者(私)にわからないように誰かに話しておいてほしい

あぁ~

カッタリィ~ノォ・・・


昨日の昼休みと放課後楽しかったなぁ。
久々にうめしばイヂメ(?)楽しかったなぁ
もう、サガリネコも楽しすぎ!
ってか、ジェイドサイコーだったんですけど・・・?
あんなジェイドは見たく無かったけど
ま、あんなのでも・・・いいか!

今日は水曜日だからNANAだねぇ~
タクミっっっっ!!
森川さん!!
あぁ、声聞きてぇぇぇぇ!!!

最近ネタがあまりない
いつもの事だけど。


2006/08/30 (Wed) ふ~む・・・
もうすぐ修学旅行ですね~・・・
なんか今日大きな荷物もって行くらしいですよ?
チャリではさすがに無理ですなぁ…
ま、JYOと車でブロロロロォォォ・・・
ってカンジで行ってまいります。
帰りも車だってよ!
ママさんが来てくれるって言ってまひたなぁ・・・

なんか雨が・・・・
強く降ったり弱くだったり・・・

2006/08/29 (Tue) 泣けそっっ・・・
タロットカードって侮ったら駄目だね
意外にあってるんだよ;;
あぁ、思い出しただけで涙がポロリと・・・
ってか萌ユリじゃあるまいし…
そこまで泣きはしないけど。
でも、気にしないでおこう!
それが、私だからな!
プラス思考♪♪
さぁ、今日も張り切って学校へ行こう!

LOST来週は和彦さん出てきそうなんですが!
ちょうど修旅なんですけど?
つーことは月曜日和彦さんの声聞こえないんだぁ・・・
ま、電話して録ってもらうとするか!
ばぁさんやってくれるかのぅ?
再放送あるからそれで録ってもいいけど・・・
つーか今回のLOSTどうよ?
48日間いろんなことあったなぁ…
アナ・ルシア嫌いっすね。
もう、ウザい!
早く和彦さんの声きかしてよ!ってカンジになるよ;;


2006/08/29 (Tue) 書くきねぇぇ~~orz
日記かいて出来上がった時プラウザ閉じちゃってorz
もう、書く気起こらないなぁ・・・
よし!がんばろう!

今日、自分のプリ長を眺めてると・・・
mayOの髪の毛が長かった頃のプリ発見!!
わぉっ!!
髪の毛長かったほうが可愛かったのになぁ~
もったいないよなぁ。
女の子って感じだったのに・・・
切っちゃってさっっ。

プリ帳の始めのページ開いてみると
D組のY本.Yちゃん(mayOだったらわかるんじゃないかな?)と撮ったプリだったよ!!
カナリ前だよ!!
だって、
高校受かったって判ってから始めの塾の終わった後に撮ったプリだぜ?
2月だね...
うひょ~
1年半くらい前かな?
こんなの撮ってたんだね?
もう、半年くらいプリクラとってないだろうなぁ…
だれか、今度プリ撮ろうぜ?

oO萌ユリOo
私そんな変なこと妄想なんてしてませんよ?
私、純粋ですから(嘘ツケ
あっ!純粋で思い出した
話し変わるけど
母は未だ私のことスゴク純粋な子って思ってるよ・・・
だって、私の目隠すんだよ?
あっ、話戻る…
ってか別に私はラブラブじゃなかったでしょ?
つ~か、どーでもよし!

oOmayOOo
萌ユリと十分ラブラブだったよ(笑
私のファインダーに焼き付いちゃいましたねぇ~
一生取れないからねぇ~(*´∀`*)
焼きもちなんて焼いてないよん♪♪
カラオケホント第2土曜日で決めちゃっていいの?
ま、学校お休みだからねぇ~
じゃぁ、決定!(早いな・・・
いつ家に訪問しようかしら・・・?
じゃ、いつか判らないけど土曜日くらいで。

2006/08/28 (Mon) ナンバーワン&オンリーワン
o○萌ユリ○o
ナンバーワンとかオンリーワンとかなんですか?
8月18日の日記に書いてたよね?
何なんですか?
めっちゃ気になるんですけど?
メッセで吐け!
絶対吐いてもらうからな!


今日は萌ユリとmayOが家に来ました。
汚くてすみません;;
あぁ、ピアノすばらしかったなぁ
次はmayOの家に行くね^^
楽しみだなぁ♪♪
キレイなんだろうね^^
あぁ・・・
大阪行きたいっっ!
早く行きたいっっ!
ってかその前に修学旅行だっっ!
お金は2000円くらいでおさえよぉっとっっ!
カラオケホンマいくん?
じゃ、第2土曜日!!
何勝手に決めてんだよ・・・
mayO歌上手そうv
ってか上手いよね
あぁ。。。
私なんて、、、下手ですよ。
なのになぜにボーカル?ってかんじですけど。
カラオケ行きたいねぇ~
今年の夏休みいけなかったよ><;
もう、宿題の山で;;
あぁ、早くカラオケ行きたい!
もう、なんかもう行く気満々なんですけど(笑

萌ユリが今死んでる・・・・
死なないで><!
聞くことあるんだから!
今日、私の目から見えたものは
萌ユリとmayOがラブラブだったってことv
私の網膜に叩きつけられましたね(笑


2006/08/27 (Sun) 髪の毛
髪の毛切りまひたぁ^^
血+のソロモンの素敵な声(いまだに声優の名前覚えてない;;)と小西さんを聞きながらザックリザックリ切ってました(笑
ってか、ただ髪すいただけなんですけどね。
ま、多分分からないです。
長さあまり変わってないので
切りに行こうかと悩んだんですが、ちょっとすいただけで3千円近く取られるのはボッタクリかなと思いやめました
すきバサミさえあれば髪なんて切れちゃいますから

ってかさぁ、萌ユリ~
アンタ、カロリーメイト食べただけで太るわけ無いでしょ?
1日1箱ずつカロリーメイト食べてなるわけ無いじゃん
ま、おやつに食べてたんだったら知らないけど
それでも、太らないよ(萌ユリだったら。。。
だって、1箱400kcalなんだよ?
1食分500kcalくらいがベストなんだから・・・

カロリーメイトといえば
ななたんを思い出すよ
いつもカロリーメイトだよね
律先生は塩ぶっ掛けすぎだし(笑
味覚オンチだぁね☆
渚先生はお子様ランチだし…
∑お子様かよ
草灯は料理うまいよね~
一回食ってみたいなぁ草灯の料理v
お腹すいてきた・・・
夜食は止めとこ...

稔の日記が長いと誰かさんがメッセで言ってましたけど
はっきり申し上げますと
アナタのほうが長いです!
長すぎでほとんど興味のあるとこしか読みませんね

よし!
大阪位地確認OK!
多分迷わないから大丈夫
道頓堀のたこ焼きの場所もちゃんと覚えたし。
行列になってるんだろうなぁ…
日本橋のほうも大丈夫!
なんさん通りさえ分かりゃぁいけるからね!
あぁ、6日が楽しみだぁ^^
ヒャッホォ~イっっ!


2006/08/26 (Sat) あえて、プリン・プリン
プリン・プリンかしてくれてどーもです
うん。
面白かったよ
ゴスロリが!
いやぁ、よかったよ。
妹が
他の女の子に取られるくらいならホモでもいいと・・・(笑
なんじゃそりゃ。
あそこは少し吹き出したよ(ハッハッハァ
でも、一番はゴスロリしたところ^_^
可愛いんだよぉo>_<o
美術部のメガネかけた人サイコォ(笑
語りスギだって!
それと生徒会長大好き!
近くにはいたく無いけど遠くでなら見ててもいいなぁと・・・

もし自分がコスするならゴスロリよりゴシックだけでいいわ。
ロリータはいらん!
ま、仮定だし
しないだろうけどね

こんがらがった下手で、変な文章がこの先続くので読みたくなかったら読まないでくださいね^^

あのですね、O崎の下の名前が嫌なのは
私のもう1人の名前がそうだったから(意味わかんねぇかな
バーチャル晃(確かこんな漢字だったかな?)って言うんですけど(バーチャルはいらんか…)
私が中1終わり~3くらいまで空想(妄想とは言わせない)世界にいたすばらしい人ですね
メガネかけて、頭が良く、運動できた私の中の空想人物。
私の中といっても塾で、一緒に555室を使ってた人はは晃君の存在は知ってると・・・思うのですが。
時々現実に晃君が現れるんです!((幻覚じゃないから
ま、簡単に言えば乗り移る。(何を言ってるんですかアタナ
頭おかしくなった?とか思わないでね?
ただ、勉強スゴクできたときとか、
あっ、晃君出てきた!
ってカンジで騒いでただけなんですけどね。
だから、一時HNで晃を使ってたときがあったかな・・?
あぁ、使ってたよ。
ハイ!
そういうわけでO崎の下の名前がバーチャル晃君と同じ名前だからでした!
もう、多分何言ってるの?
ってカンジでしょうがいいんです
ハイ!次イってみよう~!


2006/08/24 (Thu) トリビア
今日、折角部活あってテンション上がってたのにO音先生に・・・・
もう、これ以上私の口から言いたくないので言わないけど。。
今日学校出るときから顔に出すぎたかな
すごく、ボーっとしてた。
で、信号無視して車にひかれかけたよ
アブナイ アブナイ・・・

で、
と言うわけでもないんですけど・・・
今日、トリビアの泉のHPに行って無駄知識を送っちゃいましたぁ
ま、いつ放送されるかなんて分からないけど
HNはもう、かんたんに神崎稔で送りまひたぁ~

ハイ!

軽音で今まで学校においてあるギターの音が出なかったんですけど
今日初めて音でてくれたよ!
JYOありがとう!
アメリカン イディオットの楽譜を見ながら少し弾いてみたけど・・・
初めてギター弾いたから早く弾けないけど
ま、少しだけ弾けた。
それと
ウェイク ミー アップ ウェン セプテンバー エンズを
探り引き…
歌始まったところくらいまでしかできなかったし・・・
ギターほすぃ><!
はじめはアコギでいいから!
バイト始めたら最初にギター買いたいな!
いつになるやら・・・

NANA見たし!
もう、森川さんサイコー!
いっぱい喋ってくれて有難う!
明日はテンション戻ってくれてると思うよ。
ってか、戻ってないと困るな。


2006/08/23 (Wed) そんなに?
もう、棒読みで読んじゃってください!

あぁ、暑いです
夏は暑いです
残暑厳しいです
もう、学校、始まっちゃいました
補習ですけど。
ちょっと、今テンション低いです
なんか、ヤル気なしです

私ってSに見られるんですかね?
サドかぁ。。。
ふ~ん。
で、mayOがMと。
ふ~ん。
Yちゃんの妄想はそうなんだぁ。
ヘェ。

あぁ、ヤル気ねェ・・;
だれも、オンしねぇよ;;
なんか、暇だぁ・・・

昨日そういえば萌ユリに抱きつかれた
あの人は変体だぁね。
前から知ってたけど。
そうそう、24日面倒臭くなったのでもう、いいや。
うん。家でゴロゴロしたほうがなんかいいので・・・
ハイ!
そうだ、なんかよう知らんけど
28日にうち来る人が増えてもた
なんか・・・・・・・・ま・・・いいか。
別にすること無いんだけどね。

あぁ、腹痛てぇ
すげぇ、キリキリして昨日家帰ったら即布団行きでした
で、おなか暖めながらランダムに曲流して・・・
というのを2時間くらい。
その間単語覚えろよって感じですが。
実はまとめテストなんだよね
う~ん。
どうしよう・・・
腹痛いなぁ
あぁ、でも食べ物にあたったわけではないので・・・
それだったら私、すぐピーになりますからね(笑
だから、ガムでリカルデントあるじゃないですか
あれ、2個食べただけでなりますから((って、なんちゅう話しとるんや?

2006/08/22 (Tue) 言ってしまった・・・
ついに言ってしまったよ・・・(ソレが何かは秘密ですけど。)
まだ1回しか言ってなかったのに
ウメシバに言ってしもたぁぁ・・・
はじめに言った人は私と同じ人だったので、つい学校の帰りに言いましたが。
ってか、その反応がすごく衝撃的な感じだったような・・・?
そんなことは無いか。
でも、普通の反応だったかな。
へぇ。そうやったんや。みたいな。
いつも
アキラさん(確か偽名だったはず)カッコいい!アキラさんめっちゃ美人!って言ってる人ですよ。ハイ。
美人っていってるかは知りませんけど・・・カッコいいはよく聞くなぁ。うん。
結構、嫌われてるらしいですね・・・?
そんなことはどうでもいいんですよ!
そういう系でもないウメシバに言っちゃったよ~;;
あぁ・・・軽蔑しないでくださいね?
軽蔑したらLOST貸しませんから^_^?
OK?


ふゆの仁子さんの小説で
『駆け引きはベッドの上で』
があったんですけど
それが!
冬にCDになっちゃいます!
遊佐とヨシュアの熱い駆け引き。とろけちゃいそうですね^^
インターさんだったらいいのになぁ
すぐに買いに走りに行くよ!
冬だからお年玉で買えるな!よし!

キャストとか豪華にしてくれたら・・・
でも、たぶん豪華!
攻めの声は絶対カッコいいはず!
受けは多分そんなに高い声じゃない人ですね。
低めで、かつヤるときは高く!みたいな。
どんなんだよ。
また、小説読み直しとこぉっと!
ってか、メガネかけた人・・・誰だっけなぁ・・
そうだ!
ティエン!
ティエンの声優さんだけはホントにいい人にして欲しい!
予想するのはちょっと・・・私の力では予想できませんけど
あぁ、楽しみ!
これは、もう、オススメですよ!

2006/08/21 (Mon) 本日の名探偵は?
名探偵コナン!
今日和彦さんでるんだってぇvv
白鳥っすよ!
見なきゃソンソン!!
アっ!
今日はLOST吹き替えだぁ!!
また和彦さんvv
うふふんv
昨日字幕で見忘れたからなぁ・・・今日こそは!!

明日から学校です。
補習ですね。
あっ!
宿題って何か持っていくものってある?
ってか、まだ終わってないし。
でも、期限までには必ず・・・
チャート・・・まだまだ終わらん;;
数学っていつまでなんだぁ?
萌ユリ曰く
期限は遅いと。
アバウトだなぁ。。。

緑の予習は終了!あと黄色だけだぁ・・・
うぅぅ・・・
だるい!

そうそう、梨園の貴公子の小説買って
早速読んじゃったよぉ。
ま、内容とかは知ってるけどこんなシーンはCDには無かったぞ?というのがあったりして面白かったです。
もう、興奮剤だったです(笑

2006/08/20 (Sun) 萌えキャラバ㌧
**萌えキャラバ㌧**

お題は「三蔵」

●朝起きたら隣に「三蔵」が寝ていました。さてどうする?
えっ!?ヤバイって!!絶対動揺するって!今も動揺してるから!!えっ!?どうしよう。そのまま添い寝するぅ!!

●そんなことしていると「三蔵」が目覚めた!さてどうする?
銃をカチャリと突きつけられるでしょうね(笑)でもそれでもかまわない!!あなたに撃たれたいっっ(死んでこいよ

●「三蔵」に作ってあげたい自慢の料理は?
マヨネーズたっぷりだったらなんでもいいんじゃないの?三ちゃんマヨラーだしv

●「三蔵」とドライブ。何処に行く?
海ぃぃぃ~!!ってか、何処でもいいんだけど!

●「三蔵」が貴方にひとこと言ってくれるって!何て言って貰う?
えっと・・・難しいな。何言ってもらおう?
「1度しか言わねぇからな…俺と結婚しろ」
もう、心臓が張裂けますよ(笑

●「三蔵」が貴方のために歌ってくれるって!
え゛っ・・・三ちゃんが歌うの?何でもいいけど・・・

●「三蔵」が貴方の為に一つだけ何かしてくれるって!時間は五分
結構短いのね・・・
ギュゥゥって抱きしめていて欲しいっっ!で、ちゅってキスして欲しい!!

●貴方が「三蔵」に何か一つだけしてあげられます、時間は五分
上と同じでぇ~すv

●「三蔵」にひとこと
「三ちゃん!ごじょたんを愛してくださいね?」
あはは~~もう、ホモでいてくださいなぁ(笑

●次にまわす人とお題

うめしば⇒ 「ルーク」
萌ユリ⇒ 「モーゼス」
杞凛⇒ 「星宿」
 星宿好きだったよね?
聖音⇒ 「八戒」
 日記見てるかなぁ・・・?

2006/08/20 (Sun) 鍵
自転車+家の鍵をなくした・・・orz
あぁ。。。もしかしてクリーニング!?
制服のポケット一応全部出したんだけどなぁ・・・
ま、明日…今日か?スペアーキーで乗っていこうかね?
ってか、気づくの遅すぎだよ;;
いつクリーニング出したって言うんだよ・・・
ってか鍵とかなくしすぎだよ!
小学校のとき4個くらい家の鍵なくしたし・・
で、中学のときは1回だけど、チャリの鍵を2回ほど。
で、高校で今で1回目、、、ですか?
うぉぉぉ・・・
何処だ!?

話し変わって
遥かなる時空の中で
が!
キッズステーションでアニメやってたよぉ
おい~
しかも和彦さんカッコいいし!
カナリ沢山喋ってんですけど?
ってか、マジやばいかも!
もう、映画はいいや・・・アニメで十分だ!
豪華すぎて鼻血でそう(笑
あぁ、ミキシンもヤバイって!
笑けてくるって!!
もう、アハハハハハ~~~~ですよ
ってか、主人公の名前があかねって言うのがすっごいむかつく!
なんであかねなんだよ!!
ま、声優は普通ですけど。
川上さんってよくでますよね
あの~男いっぱいというか。
BLもんとかよく見かけるんですよね。
ハイ!!

昨日の晩ご飯すごい満腹になった!
ってか食べにいったんですけど。
女5人でですよ。
男なしかよって感じですが。
開店してから1週間のお店に…
豆腐三昧でしたね。
ハイ!
次イってみよう!


2006/08/19 (Sat) 音楽バ㌧
■1.初めて好きになったアーティストは?
覚えとりゃせんわ。好きというか気になったのがB’z どす。。。

■2.初めて買ったCDは?
EMINEMですね。確か中1の頃・・・そのときから、少し洋楽好きかなぁ?なんて思い始めました

■3.今持っているCDの枚数は?
少ないっすよ。13,4,5枚そこらです。

■4.1番好きなアーティストは?
えぇ・・・オフスプリングで。あぁ、でもカッツン(KAT-TUN)も好きだな。どっちでもええゎ・・

■5.1番最近買ったCDは?
祥ちゃんと高橋さんのCDです!!ヒャッホォーイ!

■6.普段言わないけど実は好きなアーティストは?
えぇ・・・そんなの無いっすよ。多分

■7.解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?
ピンクレディー(てめぇ、いつの時代の人だよ 笑
でも、復活しちゃったよね?

■8.初めに思いつく1人のアーティストは?
BoAですな。よく歌うし。

■9.初めに思いつく2人組のアーティストは?
スキマスイッチ!今、甲子園の曲ですよね?

■10.初めに思いつく3ピースのアーティストは?
w-inds.ですね~。

■11.初めに思いつく4人バンドのアーティストは?
4人っていてたっけ・・・?

■12.初めに思いつく5人バンドのアーティストは?
SMAP。とある人がうるさく言ってるもんで。。。
 
■13.好きなサウンドトラックは?
えぇ~・・・何かあったかな・・?あぁ、水の旋律にあったやつ好きだなぁ。

■14.最近1番よく聴いてる曲は?
GREENDAYのHOLIDAY。朝、目覚ましに使ってます。。。

■15.音楽聴くときに使ってるものは?
コンポ、PC、TVで流れてるのってOKですか?

■16.好きな名前の曲は?
HOLIDAY!!

■17.今一番気になるアーティストは?
気になる・・・ですか?

■18.今までに一番聴いたアルバムは?
どれもいっぱい聞いたからわかんねぇよ

■19.一番好きな曲は?
WAKE ME UP WHEN SEPTEMBER ENDS

■20.今まで触れた事のある楽器は?
グロッケン、鉄琴、木琴、琴、ピアノ、アコーディオン、シンセサイザー、鍵盤ハーモニカ、ハーモニカ、エレクトーン、太鼓、ドラム、コンガ、ボンゴ、リコーダー(ソプラノニーノ、ソプラノ、アルト)、ギター、ベース、フルート、ココまで思い出せたけどまだあるかも・・・?

■21.思い入れのある楽器は?
そんなの無いと思いますよ。そこまでやらないし。
思い入れというか別にどうでもいい話ですけど
メゾソプラノのリコーダーアレ、買ってよかったのか?と思います。
別に使わないしさぁ。小さくて可愛いですけどね。ま、アレを見ればH先生の涙を思い出しますね(笑

■22.好きな楽器は?
ドラム!!!ドラムは楽しい!!

■23.思いつくだけの楽器のイメージ
あぁ・・・気が遠くなりそうだな・・・
この私がすると思うか?やらないに決まってるじゃないか!

■24.やってみたい楽器
ベース。ギターやってみたいけどやっぱベース。

■25.バトンを回す音楽好きな5人
杞凛(初めて漢字にしたかも・・・
星流

2006/08/19 (Sat) オソロシィ・・・
頭おかしくなりそうです。
ってか、おかしくなったんじゃないの?といわれました。。。
そのままスルーしておいたけど。
えぇと、頻出問題850只今終わりました(*´∀`*)
長かったです。
1ページにつき30分かかってましたからね;;
ってか、ホントはこんな遅い時間に終わる予定じゃなかったんですよ
お昼に5時間も寝なかったら・・・
1時から6時くらいまで寝てましたから
ホントは20分くらいで起きて又宿題に取り付く予定だったのですが…
5時間は無いでしょ?
誰か起こしてくれればよかったのになぁと・・・
ってか、誰もいなかったんですけどね。
ソレが無かったら晩飯前までに終わっていたという予定でして・・・
うあぁぁぁ。
ま、終わったから結果オーライですけどね´-`
それにしても他のというか数学ですけど全くしてませんよ。
量多そうなチャートを!
ど・・・ど・・どうしよう
1日では終わらないよね~
ってか、明日?今日だね萌ユリと1時くらいにあうから1時間は普通につぶれますね行き帰りでそんなもんとして・・・あと自分READ ONのコピーせなアカンからぎゃぁーー・・・・・・
朝もなんかするらしいからつぶれるし・・・

今の現在地リビングなんですけど、妙に広くて怖いです。
後に空間があるんですよ
だから後に何かいてそうで・・・
地響きが2回ほどあったし・・・
遠くで地震でもあったんだろうケド。
風呂場の戸は急に閉まるし
萌ユリからメール返ってこないし
キーボードや画面が震えていうるように見えます
あぁ、恐ろしや 恐ろしや・・・

>>mayO
部活なんだけど、
数Ⅲの授業中に部活あるんですよ・・・
mayOいけないよね・・・?
12:40~13:15まで部活来てもいいし
それはお任せします^^

2006/08/17 (Thu) フムフム・・・
宿題今日おわんねぇわ。
850が時間かかりそうで・・・
それとチャートが;;
休み1日だけでもいいか!
いいや。

>>mayO
ハーリーいいよね(笑
お菓子いいですよ^_^
一緒に行きましょう!!ε=┏(^_^)┛

2006/08/16 (Wed) ロースとビーフ
今日の高校野球すっごく面白かった!
延長戦で逆転!2試合目でしたかな・・・?
楽しかったよ

宿題結局やばいかも・・・
小論は終わったけど・・・うぅ・・・

>>mayO
門限一緒みたいね~^_^
あっ!LOST見たよぉ~^^
録画もしてますね!
一応頼まれましたし。。。

2006/08/16 (Wed) ねみゅい...エコノミーしょーこーぐんに・・・
あぁ。
熱くて何もする気にならずパソコンを・・・
今日、宿題進まんな。
うん。
一応、古典だけは4つやったけど。
あぁ。。。。。
たすけてくれぇ~
最近長時間座りすぎてエコノミー症候群になりそうです;;
運動してぇなぁ。

>>mayO
門限はねぇ・・・
6:30くらい?
暗くなる前に帰れって言われてるからそんくらいで。
mayOは??

>>鬼百合
鬼百合使ってくれたんだぁvなんか嬉しいなぁ^∀^
何言ってるんですか!?
まだまだ終わらないっすよ。
チャートまだ、やってないし。
850なんてまだ少しだけぢかしてないし。


2006/08/16 (Wed) 進まん!
◆古典
 ・クリアノート、要約 (残り8)
◆現国
 ・小論、新聞
◆英語
 ・850 (残り27でした・・・)
 ・英文、英文法の予習
◆数学ⅡB
 ・方程式×1
 ・スタン(残り3)
 ・チャート
◆化学
 ・プリント

昨日すごくがんばった気がしたんだけど・・・?
なんでまだこんなに残ってんだ!?
ってかライティングが意外に時間かかったんだよ。
1ページに使う時間が20分~30分かかってさぁ。
昨日は9時くらいから勉強スタートしたと思う・・・
ま こんなカンジのスケジュール↓

9:00~11:00
 クリアノート2つ(余った時間は休憩or生物)

11:00~12:00
 ライティ

12:00~13:00
 お昼&いいとも!

13:00~14:00
 クリアノート1つ

14:00~15:00
 生物プリント

15:00~18:00
 ライティ(1時間くらい昼寝)

18:00~19:00
 クリアノート1つ

19:00~20:00
 夕飯&風呂

20:00~0:07
 ライティ(15分休憩)

0:10就寝

12時間も勉強してるよぉ;;
でも、宿題あんまり進まんのはなぜだ!?
あと2日でできましぇんよ
後3日は必要か・・・?
だから、私の休みは3日間ですか...

そうそう、チャームド魔女三姉妹を15分くらい見てたとき
最後にキャストを見ていて
すごく脇役で役名書いてないほど脇役で
井上一彦と・・・
てめぇいつ出た!?
私は聞いてないぞ~;;
多分はじめのほうだったんだろうな。
聞いてたら元気もぉっと出たのに。

>>mayO
じゃぁ、修旅の次の日で^_^
帰りの飛行機で沢山寝とこっっと...
お昼前から大阪行く?
10時くらいとか11時とか(←電車出発時刻)
3日目のお昼くらいじゃありませんでしたっけ?
逢えたらいいねぇ^_^


2006/08/15 (Tue) フォッフォッフォッフォッ(*´∀`*)
昨日にひき続きリストUP!!

◆古典
 ・クリアノート、要約 (残り12)
◆現国
 ・小論、新聞
◆英語
 ・850 (残り32?)
 ・ライティ 発展3~5
 ・英文、英文法の予習
◆数学ⅡB
 ・方程式×1
 ・スタン(残り3)
 ・チャート
◆化学
 ・プリント
◆生物
 ・プリント

ウヒョーーあんまり昨日と変わってないよぉ;;
あぁ、ヤバイ。。。
今日もイスに貼り付け状態だ・・・
今日入れてあと3日で終わらすのは大変かなぁ…?
4日間だけでも遊びたかったけど・・・う~ん。。。

>>うめしば
LOST録っておきましたよ~
今で30話だから5話分入っていますね。
ハイ!
夏休みあけマシューを見てあげてください^_^

>>mayO
修旅終わった次の日じゃなくてもいいんだけど。
日曜日とかでも・・?

2006/08/14 (Mon) キュィィィィィィィン ティキティキティキティキ・・・
宿題おわるんかなぁ?
ちょっとリストUPしてみまひたぁぁ・・・






◆古典
 ・クリアノート、要約
 ・句法
◆現国
 ・小論、新聞
◆英語
 ・850
 ・ライティ 発展3~5
 ・英文、英文法の予習
◆数学ⅡB
 ・方程式×2
 ・スタン(残り5ページ)
 ・チャート
◆化学
 ・プリント
◆生物
 ・プリント

こんなにやってないよ・・・
あと、4日でできるのか・・・?
む~・・・・
がんばるしかないか。
よし。

LOST今回マシュー出て無くない?
録ろうか録らないか今迷ってるんだけど
うめしば和彦さんしか興味ないもんね?
話の内容なんてどうでもよさそう?
どうしてほスィ?
メール送って来いぃぃ!!

mayO>>
大阪に決定っすね^_^
修旅終わった次の日でもいい?
って、絶対疲れてると思うけど・・・
休み他にもあったよね・・・?
いつだったっけ?
私プリントなくしたかも・・・?
あっ、お金いっぱい用意しておいたほうがいいよぉぉ(*´∀`*)

2006/08/13 (Sun) スンマソ・・・
萌ユリゴメン;;
昨日、家の事情でつけられなかった;;
ホントゴメンm(__)m
4時近くまでPCつけてくれたんだね。
ホントスンマソ

ルビーに口づけ聞いたぁ^_^
オープニングドラマ面白かった・・・

関さんが部屋の中でサーフィンの練習していてそこへ祥ちゃんが来るんですが
関さんが祥ちゃんにサーフィンの板になって?と言って無理矢理(?)にでも祥ちゃんを下敷きにして・・・!
ある部分が激しく動いているんですよ

あぁもう、イヤンv
駄目ですよ!関さん
祥ちゃん又笑ってたよ(σ≧3≦)σ
久々に怪しい(?)オープニングドラマだった。

mayO>>
じゃぁ、修旅終わったら大阪行こう(*´∀`*)
((急になぜ・・・
本とかCDとかvいっぱいあるよ~
行き帰りでお金1600円くらいかかるけど・・・
mayOがよければ行きたいなぁ^_^

2006/08/12 (Sat) 血+
血+寝ててみるの忘れたよ;;
起きたときもう、終わってから20分くらい経ってた;;
ありえねぇよなぁ。
まぁ、ネットで見てやるさ!
コニタンの声聞きたいなぁ^_^
週末はコニタン三昧よv
計1時間30分は聞けるのよね。
もう、サイコっっ
なんか最近大好きという言葉をよく耳にする・・・
特に・・・・・うん。
言わないでおく((なんじゃらほい。。。

萌ユリ>>
あぁ、来なかったね。
なんで3時に学校?中途半端じゃない?
ってか、あのパン屋からずっと真っ直ぐ行ってくれたらよかったのに。
そのまま坂も上って行ってくれたら餃子の王●見えるのに。
別に道はややこしくないよ?
まっすぐだよ?直線だよ?
前カラオケ行ったとき来た道アレ何処から来たのって感じだったんですけど・・・?
サガリネコといらしたときかしら?ビクティーだっけ?アノ、道は絶対おかしい!
ってか、ブドウはできたらあげるからさぁ((多分
探すな!
学校へは持っていかないので…遊んだときにでも?貰いに来て?

mayO>>
そんなことを言う神崎さんに惚れといてください(笑
今度いつか遊ぶの?いいよ^_^
私はいつでもいいので(*´∀`*)
夏休みでもいいよ~
ってか、遊ぶって言っても何で遊ぶかわかんないよ・・?
何して遊んだらいいか分かんないんだよね~
本屋とかCDショップとかくらいしか行かないからなぁ
プリクラとかでもいいけど。
ま、いつか遊ぼう!!

2006/08/12 (Sat) 私の右目
八戒と同じく(?)右目だけ悪い私です
イヤ、八戒は自分でえぐったんだよ!
神経一度切れてるから、右の視力はほとんど見えないよね?

で、私も実は右目だけが視力低下しているんですよぉ。
左は0.8くらいに最近なったかな・・・?
少し回復気味・・・
で、問題は右なんですが0.05くらいだと思うんですよ(最近は知りませんが)
一桁違いますね・・;
最近メガネをかけていないので左は回復してきているんですけど(元からそんなに悪くは無いけど)右がサッパリですね。
メガネかけて無くても左しか目を使ってないらしくちゃんと見えてるのですが(器用だねアンタ
左を怪我したとき見えないなぁと・・・
まだ、怪我したこと無いけどねぇ~
ってか、左に人が立った時点でもう、視界が少なくボヤケまくりで見えませんから!!

なんか、八戒と共通だよぉ・・・と独りで嬉しくなってる自分ですた・・・。

2006/08/12 (Sat) 憧れ
mayO>>
ホントに、憧れですから~
照れちゃっていいですよ(笑
次はたしか23日くらいだったと思いますよぉ~♪
私たちのクラスの補習の授業が、3・4限目が英語の日だったかと。
また、いらしてください^_^

えぇっと。
ピアノとエレクトーンでどちらかといえば
ピアノの方がすごく憧れの対象になりやすいのよね(急にその話かよ・・・
エレクトーンってあんま、しっくりこないのよ
なぜか・・・。
あっ、キリンさんゴメンね?
そういえばキリンさんエレクトーン弾いてたね。
前、スキャナしてもらったときちょうどレッスン中でポルノ(だったかな・・・?)弾いてたけど、なにかが嫌だった。
上手とか下手とかそういうのじゃなくて音的に好きになれないというか・・・?(わかんないからいいや。
それに比べピアノはいいわぁ^_^
中学の卒業のときのKちゃんのピアノも好きだし
あっ!咲のピアノ弾いてるとき好きだなぁ。
それと、出席番号後の人(T・Aちゃん)もすごい!!
ショパンなんか弾いちゃってたよ~
いつ聞いたのよ?という突っ込みはなしで。。。

弾けるっていいねぇ~^^
みんな私の憧れですよ~
ま、ピアノは独学でがんばっていけばいいんだよ!
実際、弾く暇なんて無いけどね
ってか、家のピアノの音がすっごく悪いのよね
調律してほしい!
ココ10年くらいしてないんじゃないんですか?
誰か調律師呼んできて~~~

2006/08/12 (Sat) 秘密
とある本棚の一部に
平常心
とかかれた布切れが・・・



ソレをめくると・・・
見えるかな・・・?

2006/08/12 (Sat) 大丈夫なのか・・?
只今、非常に聖音がやばい状況に・・・?

PC開けば聖音からの助けてメールが!?(わぉっ!
生と死について考えたのか。ホウ・・・。って思ったけど...
アナタ、考えすぎだよ!
生きてる意味あんのか!?だって?
そりゃ、あんたF井先生のためだろ??

早く中学校の先公になってさぁ、会いに行けよv((イャンv
だから、早まるのはよしとけ!
って、私が言える立場じゃねぇケドさぁ。
ザックリ言っちゃ駄目だよ?
水につけちゃ駄目だよ!
もう、何の話だか・・・?

なんか、最近欝の人多いですねぇ~
私の回りホント多すぎ´-`;
皆さん精神科へイってらっしゃいな´―`
私は最近大丈夫なので(オホホ♪
もう、ハイテンションです!

最近また、2次元から3次元へと乗り移っていきそうな感じです。
普通に一般人のCPですが。でも、仁×亀だけゎ好きです!
えっと、
高校生から30歳くらいまでの人を対象に受け、攻めを判断。
妄想が広がり楽しいですね^_^

