2007・07

<< 06 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 08 >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/07/31 (Tue) 胡蝶の夢
倫理の授業中に胡蝶の夢というのが出てきて
胡蝶の夢どこかで聞いたことのある単語だなと思えば
昔ブログのタイトルだったり…

電子辞書の4時熟語で蝶の単語で調べて知ったんだっけかな?
蝶のつくものは何でも好きですからw

朝から最遊記はマヂやばいですわ'`ァ(*´д`*)'`ァ
三ちゃんw
っか、俊彦さんw
マヂヤヴァヴォイスw
明日は三ちゃんの苦手な猫ちゃんがでてくりゅのぉw


っか、朝からクシャミ10回くらいした…

2007/07/30 (Mon) ルルー…
暇なときは1日に何回も日記を書いてしまう。。


コードギアスさぁ
あれってバッドエンドですかね?
死ぬならスザク死んじゃってくださいって感じ
ま、ルルーシュのほうが好きなんでね♪
だって、潤潤だし☆

ゃ、でも櫻井さんも好きよ
でもスザクはね...



今思えば倫理の宿題をし忘れてましたね
はい。
神威に送ってきてもらうつもりです
だって英語の訳したんだからね?
倫理くらいはしてもらわないとねぇ^ー^♪


さぁ、今日は寝るか。
明日朝5時からは最リロ見なあかんしな♪



2007/07/30 (Mon) 4連休も今日で終わり
英語の宿題終わったぁ!(昨日ね
っか、実質2日で終わらせた気がする
ちょっと身が軽くなりやした!!
数学の宿題をやっていかねば・・・
まだ2003年しか解いてないべ..;

うしゃぁ!
がんばるべ(`へ´!


あっ、えっと懇談ありました(土曜日
某専門学校の推薦をしようかなと
某大学で推薦はちょっと落ちる確率が高いような気がしたので(そっちのほうが英語がむずいの!
一応通知表の評定はクリアしてたっぽいんだけど

っか、どっちにしろ英語難しいんだよなぁ´_`;

っか、まだ推薦できるかどうかわからんけどね
学校推薦で3人に入らんかったら一般になっちゃうし
んー
っか、ガッコの中で3人って厳しいよなぁ
今年看護多いでしょ?

まぁ今ヤれることをヤれってところっすかね?
この夏がんばるべよ


うぅーー
明日は終業式だぁー
っか、朝っぱらから再テストとかありえねぇー!
面倒くせぇー
朝、何時に家でなきゃならないんだ!?



2007/07/29 (Sun) ハリポタ
ハリポタ見たよぉ^ー^
面白かったなぁ
やっぱスネイプでしょ?
スネイプの過去っか子供時代っての?すっげぇかわいいのな!
スネイプは好きっす!!
奇人変人ですかね?
そんなこと無いっすよ
あの兄弟のほうが好きですし
未だ名前覚えてないし
あの、テスト中に花火持ってきた時は良かったなぁ♪
悪巧みなんかする男の子好きっす!
ま、ハリポタ見に行ってよかった!




2007/07/28 (Sat) 3日分
indexだけ改装終了(多分
なんか、他やる気失せた


昨日かなりがんばった!!
英語の長文3日分がんばったよぉ><!

もぅ、死ぬかと思った
でも、結構虫食い状態
だってわからないんですもの
あと現国を3日分

明日というか今日は懇談です
何言われるやら・・・

そして接続詞の再テスト・・・;;
もぅ、受かる気がしないのは何故だろう・・・

自習室にこもって勉強がんばるぞ(`ω´*


2007/07/27 (Fri) *ー*)ノ
最近更新が滞っているような感じです
あんまりPCつけなくなったっていうのもあるしね
HPの改装そろそろやろうかなって思うけど
時間があんまり取れなくてできません
ちょっと明るい感じにしたいんだけどなぁ・・・
ダークなままで・・・

宿題があんなに大量に無ければできるのに!
英語毎日長文ですか?!
なんかいやになってきた
でも、挫折はまだ早いと思うからがんばろう!
数学の宿題がなかなか手につかないよ;;



今日は大学や専門学校について色々調べてました…
明日三者面談だし
ちょっとくらい情報頭にいれとかんとね話にならんから
どーしましょ・・?

今思えば大阪市大、理科2教科だ..
やっぱ、倫理あんま必要ないみたいー
地理か倫理だったら当然地理だよねぇー
倫理なんかホンマ判らんモン!


あぁ、夏休みの宿題しよう、、、


2007/07/22 (Sun) E.T.


宇宙征服をしましょう。。。



今日はまりもとお出かけw
勉強して写真とって勉強してって感じ。

あっ!
おそろの服買ったよぉ♪
私→緑。まりも→黄。
おそろでふ♪
かなりはやいけどまりものお誕生日プレゼントをw
こんなんでよかったんかなぁ?


初めてメガマック食べました
うわっ
でかいわ。


今日は楽しかったですよ♪
歩きすぎて筋肉痛になりそう。

2007/07/22 (Sun) 心意気
わぁー
杞凛さんいいなぁー

乙女ロード私も行きてぇー
でも、23日からって…私普通にまだ授業ありますやん。。;
東京行きたかったな
3泊4日か。。
ま、無理は無理だ。
来年は絶対行ってやる
バイトして金ためて行ってやるんだぁーω* ̄□ ̄)ノ
で、同人とかCDとか漫画とか小説とか・・・・
ほじぃぃいいいーーー


今日は写真撮りにイクベ!
苺電車の駅長はちょっとあきらめます
今度いつかとりたいな♪


2007/07/21 (Sat) 待つ=受?
見せつけですか
ふつーに家からでも花火は見えますから
同時にメール送られてきたのはびっくりでしたけど
別に今年くらい良いです
大学か専門学校に合格したら行けばいいんだから
花火くらい毎年あるけど
現役合格は1回しかないんだから


だから夏休みがんばらなあかんな


倫理一番がんばらなあかん教科や...
もぅ、どうしよう。



2007/07/18 (Wed) むーん
今日現像しに行くらしいです
さぁ、マリモのところに写真を送って送って…

最近英語ばっかり
やだなぁー


地理の参考書見に行こうかなと思ってます

母に安いの買ってこいといわれ
安いのってさ
結構内容が濃いやつじゃなかったっけ・・?
んまっいいか。
中身見てから決めようかね??

2007/07/16 (Mon) 通帳
いつもの宿題以外に夏休みの宿題とかせなとは思ってるけど
なかなかする気にならないの
数学毎日やれば18日でセンターの過去問終わるのにね
ホンマやる気でぇへんわ
なんか寝て食ってTV見て寝てラジオまたはCD聞いて寝てPCに至る
って感じ...
明日までの宿題もする気になれないし
現国が……ね
文章が書かれてあるほうを学校に忘れてきたらしいんです
もうやる気ゼロになりますよね
答え見てやろうかなと思うけど
実力つかねぇしなと
朝早く行ってするとか・・?
早起きは嫌だからなぁ
よし!
答え見よう!!
だからこれからセブン行ってポテチかってからしようかな(ポテチ関係ないよな?


7月の終わりごろに漫画が2冊出るんですけども
あと、さらに恋のドレスと
どうしよう
買おうか買わんか考え中
買ったら読んでしまう(当たり前だけど
8月は何かと金使うんでどうしようか。。
今月は収入少なかったしなぁ
来月も少ないだろうし


あっ、通帳作ることにした
財布の中にはいってると何かと使うので
いちいちおろしに行くのって面倒ジャン?
だからちょっとは無駄使いはなくなるかなと
ハイ、そうゆーことです
ま、来月あたりかな


2007/07/16 (Mon) ラビュレシュ
薔薇はもう嫌
描くのが嫌になってきた
久しぶりに絵描くと変な感じ
絵が変わってるような気がする






2007/07/16 (Mon) 昨日
昨日のお空.
ちょいと家の中から撮ってみますた.





2007/07/14 (Sat) え゛
はい

なんか1学期の成績がきましたね
あぁ落ちた落ちた
っか、差が激しすぎ
悪いものはとことん悪い
良いものはとことん良いし
中間が無いのよね


ふぅ~


2007/07/12 (Thu) あれまぁ?
いつの間にか自分保存していたらしいよ
フォルダ見てたらあってびっくりっすよ





んーーー

今日はじめて知ったこと
    ↓
Ian David Kerslake Watkins

ぉぉ!
こんなに長かったんだぁ!
久しぶりにイアンについて調べた気するな


2007/07/12 (Thu) あぁ
ちょぃとアベキュン好きのマリモのところからパクってきた



あぁ
爪先立チ大会ヲシタデアルヨ
マリモ写真撮ルノ遅クテ足ガ痛イデアルヨ
ダンダン後ロニイクデアルヨ

ん?

てめぇ誰だ!?


今日はバレーボール大会ですた
1試合目勝って2試合目で負けたデス
でもストレート負けでは無かったからまぁ良いです
楽しかったですね♪
久しぶりに体いっぱい動かしたなぁ
体動かすって素晴らしいね☆
あぁー
雑菌には勝ちたかったなぁーー
チッ



そして、今日変なモノがかえってきた
マーク模試の結果ですけども
やばい!
数学以外ヤバ過ぎる!!
数学は何とかCですたけど他何ですか?!
之は?あなたヤる気あるの?ってカンジ


どーしようかねぇー?

2007/07/12 (Thu) うう
かわゆいw
パパとムスメの7日間面白いなあ
行動が面白いなぁ

ご飯のにおい。。。

2007/07/11 (Wed) 一応写真部
あっという間に始まってあっという間に終わりますそれではそれではまた明日ぁーあっという間あっという間劇場ぉぉおおおお

ハイ
      by団子三兄弟・・?


明日はバレーボール大会です~♪
なんかいいねぇー!!
授業も何にも無いんだもん!
でも、、、

朝学校7時に集合ですよ?!
わぉっ!
練習ですかぁ
気合はいってますなぁ
ま、うめしばには勝ちたいなぁ。
うめしば狙いで...v


夏休み今年は1週間か…
去年に比べて4日減ったのか?
去年11日だたから・・・
ま、あんまり変わりゃせんよね
少ないなぁ…
一応受験生ですから仕方が無いんですけども。

あっ!
写真部のコンテストですかね?でますぅ~!
多分ね。
大きさとかどうなるんだろうなぁ
北海道へ行ったときのあの写真をカラーでだしてみようかなと
白黒でもいいけど光の射し具合が好きだし自然の緑って感じだし。
ハイ。
っか、そのコンテストみたいなやつっていつなんだ?



腹いっぱいでしにしょ。。;

2007/07/08 (Sun) 佐藤!
ぃゃぁ~
好きな人が夢に出てくるっていいなぁ♪
カッコよしゅぎ><
流石私の夫!(一生言っとけ
今日、5時間くらいお昼寝しました
当然ながら宿題はこれから
ま、多分大丈夫でしょう。
終わると思う
和訳無いからね
結構楽だけど何気に色々あるのは気のせいだろうか?
ま、いいや。


Kちゃんからザ 佐藤のURLが送られてきて見てみると
佐藤ヤバイ!!
面白すぎですよキミ!
そういう人なかなかいない気がするであるよ
っか、自分の周りで見たことねぇ(多分
ニコちゃんのツッコミも面白いのよねぇ

あと、オカメのURLも送られてきた
ケド
これ後ろに親がいたら読めねぇ!
時々文字がでかい部分があるんですけども
たまにエロっぽそうな言葉がかかれてて
普通のときに読めないなと悩んでまっする
最近夜中にPCつけなくなったからなぁ。。
睡眠優先です!!


今日はメッサ行きたかったなぁーー
寝るんじゃなかったと思う
本屋へ行きたかったなぁ…
ちょっと楽譜をね
弾けないのにね
でも、簡単な曲くらいは弾けたらなという願望で
ま、無理に近いが



今、いろんな意味で頭が非常にパニクってます

2007/07/07 (Sat) 白衣v
やっと終わったぜ☆
戦いは長かった。
1週間地獄にいた気分。
今日はお昼から遊びました(●>▽<●)!!
服見て
献血して
服買って
本見て
って感じですたね。
足だるいっす。
服買って良かったわぁ♪
一瞬白衣に………
見えないことはないよ。
ま、長袖でないから・・・ね?
なんか私、白か黒しか服無いように思えてきた…
ぃゃ、一応他の色ありますよ?
今回の服は白。
ちょっとネクタイほしいなって思った。。
今度買おうかな?
細い感じのを。


今、小説書いてます。
オリジナルキャラで書いてます。
だいたいノート1ページで進んでいこうかと。
長いと読むのだるくなるしこっちも打つのがだるい。
1ページだとやりやすくていいよぉ^ー^


あぁ
宿題忘れてた。


2007/07/06 (Fri) --
今日から山田太郎ものがたりですよ!!
絶対見てやるぅ~!

2007/07/01 (Sun) チェリーちゃんw
マジおねがいしますぅー><!
サウダージ前編のサイン入り台本ください!
でも、10名だよ?
無理に近いよねぇー
一応パスコレのポイント800あったのでポチッとおしてみたけど
さぁ、どうだか。
2週間後が楽しみだな。

そういえばラジオ、1クール終わろうとしてません?
工口×工口大丈夫なのかしら・・?
スポンサーもなしで…
っか、奥さん聞いてくださいよ!!
先週の工口×工口録音するの忘れてしまったんですよ;;
ちょうど誰かがゲストでアナルバイブしてたのに。。;
っか、体張りすぎてません?

面白いからいいけど♪


