2007・08

<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/08/28 (Tue) ニッポン放送
ぅぉー・・・
がんばったよ
ニッポン放送聴くの大変つらいです
文化放送やったら結構普通に聞こえるのにね?

腕が痛い。
ちゃんとリアルでも聞いたし、ノイズカナリすごいけど録音もしたしw


だいたい30分くらいしてやっと城田君ですよ
眠たいけど城田君のためなら!
ま、12時まで爆睡だったけど


だから、ネクストのテスト勉強やってねぇよ;;


2007/08/27 (Mon) 城田君しかいねぇ!
城田君ホンママジやばい!!
イアンの次にやべぇな
可愛すぎ!かっこよすぎ!
明日の花君が楽しみだなぁ♪

9月18日2時間スペシャルですってよ!
もぅ、9月で終わるって悲しいなぁ
もぅちょっと放送して欲しいなぁ


流石に2時間しか寝ないのはカナリつらいです

っか、明日公推の発表らしいですね
日赤看護3人かぁ。
今回激戦だとか、、、
私、大丈夫かしら?

G組は2人ってわかってるけど他のクラスがなぁ
特進はできるだけ推薦やめて欲しいですね
頭いいんだから一般で入れよっみたいな。


マジ推薦お願い!
卒業式出られないのは嫌だから!


2007/08/24 (Fri) この人の黒縁は特に!
もぅ、やばい!
黒縁メガネしてる城田君は特にやばい!
倒れるくらいやばい(倒れちゃいかんな
今日は画像を沢山・・・・

猫ちゃんとの2ショットとか><!
もぅ、ホンマ猫もかわいいし城田君もかわいい!
若いっていいなぁ!
ゃ、自分の方が4つ年下だった、、、



2007/08/23 (Thu) 切りすぎた´へ`;
髪切りすぎたかも´へ`;
マヂ切りすぎたゎぁ
こりゃ、朝大変やなぁ_m_;
なんか、髪ツンツンしてるしょぉ
結構髪の毛軽くなった感じでいいんだけど、、、



昨日初めて地理の授業サボった☆
初体験っていいね!!
っか、明日も授業あるし
マヂ地理嫌
ゃ、地理は好きだけど、授業がぜんぜん面白くないからなぁ
ホンマ面白い授業やって欲しぃゎ



2007/08/21 (Tue) 53
暇じゃないけど暇。
久しぶりに53の落書き






なんか、いつか素材屋さん作ってみたいなぁ♪
いつかでいいから作ってみたい。



2007/08/21 (Tue) 終わり
使ったよ!
ようやく使い切った!
なんか気持ち良いよねェ♪
2ヶ月くらいで使い切るとは・・・
ハイテックなのにね。






2007/08/21 (Tue) 脳内
今はやりの脳内メーカー
そう、俊彦さんの脳内メーカーにびっくり!
金が中心にあって空白がありまわりに食
妙な形っすね

自分のやってみたんっすけど・・・・・
(DL面倒くさいので


秘幻忘欲
この4つらしいですよ

他人の脳内を見ると納得できるときあるけど
自分の見てもなぁ。


2007/08/21 (Tue) 男不要?
夢から覚めた時が一番儚いと思う
これが現実やったらすごく良いのにって

今日も多分沢山の夢を見たと思うけど
ホンマ現実でいて欲しかった

珍しく和彦さんが夢に。
顔は出てきても出てこなくてもどっちでも良いけど
特に声がね
マヂヤバすぎる!!
ま、現実でも声は良く聞くけど最近聞かなかったからなぁ
だから夢にまで?


もーうーすーぐーでー
ワックス無くなりそう
でも、買いに行くの面倒くさいんだよな
それに1000円近くするし
次、どんなワックスにしようかしら・・?
いろんなメーカー試し中なのよね


あぁ、ユリエよ
私の夫とプリクラ撮りやがって

2007/08/19 (Sun) 夏休み最後
今日は夏休み最後なりぃー

TV沢山見てまふw
もぅ、一日中TVから離れていないような気がするであるよ


明日から学校ってやだなぁー
いきたくねぇー
面倒臭いぃー



あつぅぃいいいー


やる気でねぇわ;;


昨日で体重かなり減ったよ、、、
あぁ、激減だ。
でも見た目はかわんねぇよ
変わったらビックリだ



2007/08/19 (Sun) どっちが萌えバ㌧
「どっちが萌えバトン」

マスターの所からパクってきやしたw
面白そうだべ♪

※注意
・言われたらドキドキする方を選ぶ。
・回された人は自分が萌えを感じる2択を1つ足していく。

◆ブレザーVS学ラン

学ランかなぁ?

◆爽やか系VS秀才系

絶対爽やか系!

◆黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡

ぅゎぁー究極の選択だなぁ
最近銀縁もこってんのよ
でも、まだ黒渕の方が萌えると思う

◆照れ顔VS膨れ顔

照れ顔だな
たまに照れられるとヤバくなるw

◆秀才眼鏡キャラVS鬼畜眼鏡キャラ

き・・・鬼畜眼鏡だす!!
鬼畜はいいよぉ!

◆『愛してる』VS『ずっと君の側に』

愛してる、だと思う。

◆攻めVS受け

あっ、これは攻め♪


◆年下VS年上

年上の方が萌えますね
あっ、でも、年下が攻めのときは年下でw

◆硬派VS甘えん坊派

硬派かな?
甘えん坊はなぁ・・・

◆長髪VS短髪

ぜってぇー長髪!!

◆ツンデレVSへたれ

あっ、へたれ。


◆ショタVSおやじ

おやじだよ。
30前か30代のね。

◆眼帯VS包帯

包帯でw
ぃゃぁ草ちゃんぃぃょね♪

◆サッカーVSバスケット

サッカーかしら?

◆『メチャメチャにしてやるよ』VS『どうして欲しい?』

どうして欲しい?ですね!
こっちのほうがちょい鬼畜っぽい

◆猫耳VS兎耳

まだ、猫の方が良いかな

◆不思議系VS天然系

不思議系ですね
面白そうだし。

◆足組(座ってるとき)VS腕組(立ってるとき)

足組w
あの角度がよいの!

◆たれ目VSつり目

つり目

◆銀髪VS黒髪

銀も良いけどやっぱ黒。

◆ボケVS突っ込み

突っ込み。
なんか、言葉がやらしいから(笑

◆主人公VS悪役

悪役かもw
悪役って結構かっこいいのいるじゃん?

◆浮気性VS一途

一途

◆S攻めVSM攻め

Mは攻めるかしら?
S攻めですね!

◆殺伐VSのほほん

殺伐。

◆金髪VS茶髪

茶髪ぃ♪

◆小悪魔系VS姫系

小悪魔系w

◆優しい嘘VS残酷な真実

優しい嘘ですかなぁ

◆メイド服VSセーラー服

メイド服じゃね?

◆元気系VSクール系

クール系。

◆皇帝VS騎士

騎士w
守ってくるもん♪

◆黒攻めVS白攻め

黒ですかね?

◆女王様VS下僕

下僕!!
絶対下僕

◆スク水VS赤ブルマ

別にぃ。。
どっちでもいいです。
どっちも萌えませんよ。

◆武器使いVS魔法使い

武器使い

◆スーツVS白衣

白衣!
でもスーツも結構萌えんのよね

◆笑顔VS泣き顔

笑顔

◆華奢VSマッチョ

マッチョ

◆真面目VS適当な人

真面目

◆白YシャツVS青Yシャツ

白かねぇ?

◆夏服VS冬服(制服で)

夏!
夏の方が骨格がすげぇーわかるから(どんな理由だよ

◆執事VSメイド




誰かもってけぇー



2007/08/17 (Fri) ボランティア
あぢぃー
昨日、どこかでは40.9℃ですってよ

どこまで温暖化?


あ、夏休みの宿題、

・生物プリント
・数学Ⅱの2005年、2006年の追試験

で終わりだぁーー
よくがんばったなって自分で思う。

ところで、生物っていつ提出なんだ??
生物マジやりたくねぇー
面倒臭いぃぃ。。。


明日、バイトのようなボランティア行ってきます
マヂ、よくわからん。
金は卒業したらくれるらしい
もっと、意味わからん。


ま、明日はボランティアだ。
バイトではない(だって、金まだくれねぇし。


多分、明日は日記更新しないだろうと思う
疲れ果てて死んでるだろう


2007/08/15 (Wed) ほんやくこんにゃく
夏休みの宿題、予定通りに行くと金曜日には終わる予定
でも、予定通りになんて終わらないよ

あと、

・現国評論3つ
・数学センター数Ⅱ全て
・生物プリント


なかなか終わらないっすよ

生物のプリントなんて見ただけですぐ寝るし
数Ⅱなんて難しくてやる気でないし
現国は今日一気に片付けようかな?
今日のノルマは終了したし。



ホンマなんで夏はこんなに暑いんや?


2007/08/14 (Tue) 城田
どもぉー

ヤバイヤバイ・・・・

花君ヤバイ、、
すんげぇーCPしてぇ
誰かって?

そりゃぁね。

小栗×城田DEATH☆


ぃゃぁ
ちゅうしてたじゃん♪
もぅ、フィーバーっすよ!!
リバ有りで沢山妄想したいっすね!



久々3次元に萌えっす☆
んで久しぶりに3次元でCPしたかも。


番宣ナレーターってじゅんじゅんだったんだ?!
初めて知ったよぉ!
っか、どーせ宣伝とか見てねぇしなぁー



生物終わんねぇ



2007/08/14 (Tue) やべぇ
とうとう作っちゃった♪
通帳作っちゃったょぅ♪
できるだけ沢山ためるぞ!!


夏休みの宿題なぁ。
生物やる気でぇへんゎぁ´_`;
ほんまどうしょー;;

数学は…なぁ5つはやったけろ。。;


あ゛ぢぃ――
死にそぅ

2007/08/12 (Sun) タァアッ!
スプリーム終わった♪
また、気楽になったなぁ

明日は黒本だ!
それか生物プリントか。
どっちでもぇぇけど



もし推薦だめだったら一般になるわけですけども
一般になれば卒業式に出られないの!
昨日それ知ったっすよ。
多分だけどね
去年、今年って1/25日だったわけ。
そしたら来年も1/25でしょ?
推薦で何とかがんばろう!
っか、そのまえに推薦できるかどうかもわからんのに。




2007/08/11 (Sat) クリームソーダ=???
母が言ってた
爆笑してしまったので、ちょっと。






昔(も今もだけど)言葉を略すということは流行っていた
そこで

母が若いころの喫茶店での話

あるお客さんが来てクリームソーダーを頼みたかったらしいのだが




「クソ下さい!!」





ちょっとまて!
クソはねぇだろぉ!




ま、ちょっとした小話でした。




今日はマックで沢山食ってやる!

2007/08/08 (Wed) すわべんw
どこもかしこも諏訪部だ
CMもナレーションも吹替えも
諏訪部さんの声しか聞こえない!(ぃゃそんなことは無いが
っか、車のCMとかに出るとかすごいよなぁ


流石ですな



2007/08/08 (Wed) 黒VS赤
黒執事ぃぃいいいい!!
セバスチャン森川さんですよ!
もぅ、バッチシオッケー!!

高城さん、小山さん、平田さん、遊佐さんも出てくるしw
っか、平田さんが坊ちゃん誘拐犯だとわっ!
ちと意外っす、、、

小山さんといえばガトのイメージだからなぁ
そんなかんじなんだろうか・・?
そぅ、麦人さんはふつーにピッタリだな
タナカは麦人さんが一番だ!

CDの発売日、8/10だっけ?
買いたいけどなぁ

っか、今月から通帳作ろうとか思ったけど、、、
時間がない!
暇が無いよぉ;;



2007/08/07 (Tue) ヴァアアーニングッッ!!!
MySpaseをはじめてやや半年
まだ慣れないなぁ
一応英語でがんばる今日この頃ってな感じですかな?
昨日久しぶりにコメントらしきものが。
アメリカの人ですた
なんか音楽家っぽい人らしいでふ
和訳するのホンマ苦労するけど結構楽しいっす♪
ま、ロスプロで活動中(?


ねみぃ。


今何時だよ、、、



2007/08/03 (Fri) 安倍さんは駄目だと思う。民主党ガンバ!
最近ホンマ語るもんも無い気がする
ブログやめようかな?
今結構悩み中でもあったり。
どうしましょ?


最遊記外伝3巻よんだよ。
捲簾一番先に死ぬんだろうなぁ
一番捲簾好きだからなぁ
ショックだけど、どーせ悟空以外死ぬもんね。

うん

悲しいこったなぁ


さぁて、今日はまだ宿題らしきことまだしてません
しなければいけないのになんでかねぇ?
面倒くさくて体が言うこときいてくれないですね
せめて今日、地理のマークと現国6つくらいはせねばな



2007/08/03 (Fri) 警報
もしかして
学校休み?!
暴風警報って休みよね?
ひゃっほぉい♪♪

たまった小説読もうかしら・・・?

2007/08/02 (Thu) advance
私は嫌いなのだろうか.
そんなことは無いはず.
言い切れないのがまた悔しい.
また一人失いそうでまた怖い.
心の中をのぞくのは怖い.
本当に嫌いになっていたらどうしよう.
それはそれでいいか
なんて思うときもある.
どうでもいいや.
考えれば考えるだけ時間の無駄だ.
後ずさりするのはもうやめよう.
前を見るだけに...

