2007・09

<< 08 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 10 >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/09/30 (Sun) H.C
新しいblog作ったなり。
でも、あっちを更新し始めるのはまたいつになるのか、、、
そうそう、あっちはプライベート用なのでパスが必要なのね
神崎=あのパスワード
さぁ、なんでしょう?

ま、ふつーの日記はここで更新するんで。


ハイ。
次イってみよう♪



2007/09/30 (Sun) Buenos dias.
↑スペイン語でおはよう

先生すみません_m_
今週中に詳論最低1つ書けといわれましたが書けませんでした;;
半分書いて寝ちゃったって。。
なかなかかけないのよ
もぅ、日にち少ないってのにね


来週また校長だよ
校長と会うなんてやだな。
面倒臭いであるよ。


スペイン語より今は英語しなきゃならないのにね
なにスペイン語やってんだろ、、、

じゃ、、、

Adios!


2007/09/29 (Sat) ぷいぷい~♪
ちちんぷいぷいだょ~♪
城田君が出たところニコニコ動画にあったべよ♪
関西の番組やからなんかすっげぇ城田君が浮いてるようなきがするの

ハイテンションクッキングのときみたいに喋ってくれてらなぁ。


ということで↓は城田君が出てる15分なりょ♪

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1141902



2007/09/23 (Sun) 更新終了
昔、男性恐怖症でした(カミングアウト?!
今はそんなにですけども。
っか、そんなふうには見えないだろうね
今でもちょっと無理なときも結構あったりしますね

しろたんは多分大丈夫d>_<
大好きだから♪♪

物心つく前だから覚えてないんですけども
すっげーさわやか系の青年なのにガクガク震えて警戒してたらしいっすょ((そこまで!?



英語の長文を訳すのが面倒だ。
まだ、半分しかしてないぜ(*‘‐^)b


模試の答え合わせをしてショックを受けている今日この頃。
英語いくらがんばっても点数に出ない;;
逆にがんばってない数学の方が点数が良い。多分倍近くはあるだろうね
なんか、すっげームカツク
やっぱ頭は文型じゃないなぁ


最近前髪を後ろにしてピンでとめるのが自分の中で、はやってます
家の中ではいつもそう
ま、そのまま外へ出たりもしますけど



更新もうすぐやめるかも(そういいつつやめないかも


2007/09/19 (Wed) 20冊!?
しろたん雑誌出しすぎ
20冊近く見たんですけども
最もページの多いやつ買おうかね?



2007/09/19 (Wed) 暇ではない受験生
暇ではないが、、、


イケメン軍団+G組の3人の身長を比べてみた




因みに自分は赤色だ。
やっぱ、城田君が一番高い。
小栗君が183cmもあるとは思わんかった。
っか、城田君と33cmも差が;;
うわぁー・・・見上げちゃいますねぇー


2007/09/17 (Mon) 愛の言霊
そういえば、メグミンから電話無かったな
よかった♪
一週間も朝早く学校行きたくないし。
でも、明日は数学の再テや;;
簡単な問題を間違うとはorz
絶対明日朝は受かってくるべd(・へ・!


髪の毛少し切りました☆
横髪だけ邪魔になってきたのでね
後ろ毛は今伸ばしている最中なので切ってません。


明日のお昼3時ヵラ花君のなんかがあるべ。
よくわからんけど録画することにした♪
もぅ、明日で最終回だよ?
早いなぁ(ーAー;
城田君、あんま見ぃへんようになってまうなぁ
ワルボロ公開してるけど、11月21日過ぎても公開してくれてるかなぁ?・_.?
ヒートアイランドゎやってそうやけど、梅田まで行くのが面倒だ。
行くのにどんだけ金かかるんだよ?
マヂ、どんだけ~?だょ。。



最近受験生してるかどうか、わからんようになってきた


愛の言霊。
BLが実写になるなんて!ってビックリであるよ。
そうそう、キスシーン何十回も練習したらしいであるよ。。
なんか、想像しただけで(((;ΘΔΘ)ァヮヮヮ
ベッドシーンもあったらしいょ・・?
ちょっと、見てみたいw
あと、BOYS LOVEも。

男同士って美しいよね
美だよ美!!


2007/09/16 (Sun) しろたんたんたん・・・・
買っちゃったw
城田君が載ってる雑誌買っちゃったw
ヒートアイランドの映画でね☆
めっちゃやばい
ホッホッホッですよ
顔がやばいですよ
にやけてますもん
扇風機の風で思いっきり髪の毛が吹かれてる城田君マヂやばかったぁ

っか、買った雑誌に後ろの方、、、
BLがあるのは気のせいか・・?
ぃゃ、気のせいではなかったみたい
となりの801ちゃん、BOYS LOVE etc...
あぁ、男の子がイチャ②w
お姫様抱っこしちゃってるしね'`ァ(*´д`*)'`ァ

みんなかわいいわぁ
かっこいいじゃなくてかわゆいのぉ♪

衝動買いやけど、買ってよかった!

最近城田君ばっかりのようなきがするなぁ(*^ー^*)♪


2007/09/16 (Sun) IN MY SOUL
はじめだけやけど城田君w
UPででちょるょw




2007/09/16 (Sun) かわゆいさっw
もぅ、はにゃぁんですよ。
城田君かわいいわぁ
ホンマヤバス
amazonで写真集注文したべ☆
城田君の写真集見たら勉強する気になれるかな・・?
目は絶対に覚めると思うw


本屋さんへ行こうかなぁ?
雑誌の立ち読みとか、、、
城田君載ってたら衝動買いしてしまうかもしれんけど、、、



電王見たべ!
あぁー
関さんだなぁ

2007/09/14 (Fri) むりぃー
城田君見ると元気になるわぁ♪

今日は山田太郎最終回っすよね。
ライフも今週だしねぇ
ライフは後半面白かったであるよぉ^ー^


とうとう、、、
願書きたよぉーー
志望理由なかなか書けねぇ
でも、今日朝提出するつもりだ

今週中に小論文出せは無いだろぉ
ま、前々から言ってたから無理ないけど
でもやってないから無理だ。


2007/09/11 (Tue) 限らないぜ
ゆりえもんよ
まだ、受かるとは限らないんだぜ?
筆記試験があるから落ちるかもしれないんだぜ?
倍率な低いからまだいけるかもしれんけど、、、
発表は11月21日ですた。


2007/09/09 (Sun) ゆうちゃんw
ヒートアイランド見たい!
ゆうちゃんでてるもんw
でもな、大阪までいかなあかんねん。
10月に遊ぶのはちょっとなぁ。。;

ヒートアイランド見ずにワルボロ見ようかな?
ワルボロはもう公開してるし。
見たいなぁ。

ゆうちゃんかわいいなぁ♪


あっ、バイト代もらった。


2007/09/09 (Sun) にゃはっ☆
胃下垂だよなぁ
絶対胃下垂だよ
食べた後ウエストカナリデカなってたし
5~7cm近くね。

胃下垂って対処法ってあるの・・・?



一日がなーがーいー♪


2007/09/08 (Sat) おおぶり
初めておおぶり見たべ☆
ただ今日は暇だっただからだけど

今日、パーム行った帰りにケーキ屋さんから
「萌え」とプリントアウトされたTシャツを着たおっさんが出てきたよ!
もしかして、、、
っか、勇気あるな、おっさんよ。

今日は新しいワックス買いに行きました☆
ワォッ!
ハードだ!
諏訪部だ!(関係ねぇょ!

そして、お菓子も大量に。
ちょっと、買いすぎたかも・・?




2007/09/08 (Sat) 来週火曜夜7時フジテレビを見てみよう!花君の番宣だ!
最近、受験生してます(多分
がんばりますよ。受かってやりますよ!
英語はメグミンに頼るとして、小論文をどうしようかと
書けねぇよ(;ΘΔΘ)

マヂ無理


日赤の問題といたけど
英語、推薦の方が簡単で一般のほうが難しかったであるよ
こりゃぁがんばって推薦で受かるしか、、、


今週何故か『 ネ申 』と呼ばれました
山ピー好きの子と亮ちゃん好き(だったと思う)の子に。
私が城田君のこと好きと知って「神やぁ!」ってね。
マヂビックリっすよ



今日は久しぶりの2連休、、、
なんか、時間ありすぎて変な感じしてます
母が今日仕事の帰りに楽譜を買ってきてくれるらしいです
ま、時間があればね。と付け足されたけど。
受験生だけどちょっと1曲弾きたいのがあって、、
受かってからしろよ。と思うけど、息抜きに弾きたいじゃん?
ま、最近毎日生き抜き状態ですけども(駄目ジャン



2007/09/05 (Wed) ふー
城田君の写真集ほすぃ☆
2100円ですってよ



昨日の花君結構出てたよねぇ♪
もぅ、かっこぃぃ!!

2007/09/02 (Sun) しみついた
最近眠たいよぉー

だーかーらー
沢山寝てみるけどー
それでも、寝すぎかどうかで
眠たいょ。


今日は珍しく昼の12時近くまで寝てました
なんか、やる気でねぇの


っか、来週水曜日推薦委員会らしいですよ(多分
あぁ
無理だろね
期待はしない
でも、推薦無かったら2回くらいしか、、、一般受けれないの(多分
大阪の方はまだ決めてないけど


それなりにがんばろう



それにしても、城田君はいいわぁ♪

