2007・10

<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/10/22 (Mon) はなまるマーケット
明日は、はなまるマーケットにしろたん登場だよぉ!


今日、ガリレオですね
多分見ます。
変人ガリレオ好きだもんw


朝、マヂやばかった!
いつもの出る時間の5分遅く起きてしまって、、、
数分で用意。
マヂ今日はギリギリですた。
古語単も微妙だったしね

今日の演劇あんまりですた。
一言で言うと、くどかったです、
ハイ。


2007/10/22 (Mon) 今日は芸術鑑賞会・・?
チユーボーですよも見たし、ケータイの何かも見たし
ラジオも聞いたし
マスオさん登場したよ(笑
ぇえ~ってやつ。

今、すごく幸せw
来週もラジオでますよ♪ききます②
っか、五十嵐君もいてるしねぇ


ウチくる?!と銀幕会議2が見れなかったのに残念です。
だってあれ、関東のほうしか放送されてないんでしょ?
関西PEOPLEみれねぇじゃん!

チユーボーですよで、、、
しろたんが、

Voy a preparar una comida muy buenísima.

ってアレハイテンションクッキングのときも言ってたよね?(多分あの言葉はそう。
やっと糸がつながりました
ニコニコ動画で見て聞いたときあんまはっきりと聞き取れなかったけどもぅ今回で完璧w
ハイテンションで最後で¡Hasta mañana!はね、普通に聞こえたけどねん♪
少しずつスペイン語がわかるようになってきたかなぁ?


2007/10/20 (Sat) 1ヶ月きっちゃった;;
なんかすっげぇ意外
倫理赤かと思ってたけど全然ですた
逆に今までとったことないテンスーだったよ♪
今まで、赤ギリギリか赤だったのに、、、
半分あったよ☆
スッゲェびっくりっすよ。
倫理の順位よさそうw
でも今回とびっきりいい点数が無いのよね。
ま、地理くらいしかいいの無かったな_m_;
数学も下がったし。


今日っすね。
ヒートアイランド公開ですよ!!
でも、今日ゎ昼ヵラ模試なり--;
数学ですよぉ;;
面倒くさっ!
早く終わらしてぇ!

眠たいけど今日はチユーボーですよ見ますよ!



2007/10/17 (Wed) そーいや、ゆりえもんゎどぅなったんだろう・・?
Español!!
スペインマヂ好き!情熱の国☆★
次お小遣いが入ったとき
David bisbalのアルバムでも買おうかなと思う
Ave maríaってゆー曲すっげぇ好きなのよね♪
でも、CarlosのTe regaloも結構すきょ♪

昨日英語の訳したから結構今楽してます。
PCやぁり放題 ヨロレイヒィ~♪




同じことは何べんも言わんでよし
カナリうざいから
昨日も聞いた。朝も聞いた。今も。
あなたは何回言うんですか?
一生黙っていてください


2007/10/16 (Tue) 明日休み。
テスト終了♪♪
もぅ、4つもテストが返ってきたよ-m-;
まだ赤点ゎないよ☆
でも、今回前日しか勉強してなかったからいつもと比べて下がってます;;

やはり英語Ⅱは平均取れないようです。
うん、判ってた。
いつもそうだし。現国もどーせ平均無いだろうし。
倫理も無いだろうなと思う。
あぁ、倫理は多分赤だろうと思うべ。
だって、まだ半年しか勉強してないのよ?
それで全範囲とかありえなくね?
倫理必要ないのに、、、
もぅ面倒臭いっすよ。


ガリレオ見たよぉ♪
福山さん変人キャラ最高っす>_<b
っか、すごいよなぁ。
すっげぇ凝ってるもんょ
あそこまで?!って思った
装置にしろあの数式にしろ
本当にあるらしいっすよね?
地面に数式書いてるときちょっとだけ判ったような気もした。
なーんか見たことのある公式だなぁと。

今日ゎ暴れん坊ママとスワンの馬鹿を見る予定w
うーん。なんか受験生って感じじゃないね。


すごくかわいいw
しろたんかわいいっす*′ω`)ノ
かんだときすっげぇかわいいのw

ャバスw


2007/10/14 (Sun) ぷ。してぇな
なんか、リーディングやる気で無いですO| ̄|_
1つ長文覚えたけど、もぅ無理っつ_;)
やってらんねぇっ!(もぅ投げ出したよ
今日も早く寝てやろうかな?
最近8時間寝な気すまへんようになってきた
別に睡眠不足とかではないんですけどね?

2007/10/14 (Sun) con tu.
沢山寝た☆
2時間しか寝てなかったからマヂ死ぬかと思ったけど、昨日から今日にかけて15時間くらい寝たからカナリすっきりしてます♪♪
明日もテストゃ;;
あと、5教科!
一応山は越えたから楽だけど明日も面倒臭い教科があるのよね・・;
数Ⅱ・B、地理、英R。。;
微妙だな
数Ⅱ数時間で終わらせなきゃ_m_;
Rゎ訳暗記!!!
地理テキトーに朝にでも、、、



明日マイプレイリスト見てやるぅ~∟(-ε-*)))

2007/10/12 (Fri) 英語と倫理がヤバイDEATH☆
しろたゆうなり

10/20(土)24:05~24:50
「着信御礼!ケータイ大喜利」NHK

10/24(水)21:00~21:54
「明石家さんちゃんねる」TBS


MTVマヂもぅ見れやんかと思った・・;
マイ プレイリストにしろたんが出てくるんですよね♪
しろたん歌うまいしw
まず、中間テスト終わってから色々城田君が出てるTVを見ましょうか・・?


柳君のところで城田君の寝顔がw
すごくかわいい♪


2007/10/08 (Mon) 寂しい夜
お昼2時間くらい本屋でブラブラしてました
ぃゃ、別にブラブラしてたわけじゃなくてね、、、
一応1時間くらいゎ参考書っぽいところで立ち読みしてたかな・・?
あとの1時間はしろたんの雑誌読んだり無印とか行ったり
あと、MESSAでウロウロしてたらコーヒー売ってるところで姉ちゃんにめっちゃ熱いコーヒーを渡されて、めっちゃ宣伝された。。;
私、そんなにコーヒーのみそうですか・・?(ぃゃ、誰でも言うだろね
紅茶だったらめっちゃうれしかったんだけどなぁ_m_;

しかし、あのコーヒーは熱かった;;
舌、火傷したょ_ _;


今日、誰も帰ってこないみたい
みんな遅いです


最近というか、、、最近か。
Te quiero.とTe amo.の違いがよくわかりませんね
どっちもスペイン語でI love you.の意味ですけども
どう違うんですかね?

しろたんに聞いてみたいですな♪(笑


2007/10/07 (Sun) 誘惑物質




しろたんの写真集やっぱり買っちゃいましたw
あと、cool up 立ち読みして、、、

あれ、多分明日くらいに買いに行くと思う
マヂやばいっすね
ちょっと買いすぎるとかもやけど、、、

2007/10/05 (Fri) 体育祭
体育祭ですた
城田パワーゎすごいよ!

やっぱりスポーツクラスが1、2、3位しめてるなぁ。
ま、判ってたけど。

渦巻きリレー楽しかったなぁ
今までで一番速いんじゃないんですかね?
そんな気がします。
F越teacherにアンカーすっげぇ速かったといわれました((byT筋さん
なんか嬉しいっすよね
もちろん1位はA組っす。
2位はG組☆★


リレー決勝残りました!
結果は4位ですねでもA組なしでいけば1位ですよ?


エアロビ体操意外と良かったっすよ
インストラクターが元S愛生らしいですたょ


もぅ、何もする気になれねぇ。
テスト発表したけどね


体育祭のときの写真はまた今度UPできればと思います。
今日はもぅ死んでまふ、、、


2007/10/04 (Thu) ヒートアイランド!!!
っしゃぁぁぁ!!!!!

ヒートアイランド地元で映画あるわ!
公式HP載せるの遅いよ!

よし。
受かったら絶対イクベ(σ。ゝω・)σ!!


♪♪♪しろたんTV情報♪♪♪


「銀幕会議2」(フジテレビ)・・・10月18日オンエア

「ウチくる!?」(フジテレビ)・・・10月21日オンエア

「チューボーですよ!」(TBS)・・・10月21日オンエア

「バニラ気分」(フジテレビ)・・・10月27日オンエア



あぁ眠い

今度こそBuenas noches.



2007/10/04 (Thu) Buenas noches
日付が変わって、、、

実は明日体育祭っすよ
早いっすね

渦巻きとリレーがんばるべ
今回中学生と一緒やから種目数がマヂ少ないっすよ
高校最後の体育祭で種目数めっちゃ少ないとかやだなぁ_m_;



アイ・チテル!終わったなぁ
そーいや、下ネタ多かったなぁ


