2007・11

<< 10 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 12 >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/11/18 (Sun) 終わりました
一応受けてきました
えっと、2日くらいたちましたか
英語ができた気がしません
7割も取れないよ´_`
っか、一番ビックリしたのが、ディベートなしって言うのがホンマビックリ!!
うれしいですけどもw
何で今年無かったんだろうね?

しかもグループじゃなくて個人だったし。
なんか、2回目10項目くらい聞かれたんですけども?
何故!?
っか、推薦で落ちたら一般受からないよね?
推薦の倍率を計算すると1.24倍なのね
でも、一般は多分3.5倍以上
ま、普通の大学に比べたらましな倍率ですけども。。
今年の推薦は医大のほうに流れたんだろうなぁー

万世がんばれぇー\(^o^)/



2007/11/07 (Wed) Te ragalo
カルロスマジ好きw
もちろんスペイン人。




一応歌詞.....

あんま読めない;;

2007/11/04 (Sun) 妖しいヴァトン
久しぶりのバトンでございます~♪


Q1ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?

くわえると言うよりかぶりつく(かわんねえよな


Q2サクランボのへたは結べる?結べない???

結べないなぁー
昔小学校のときそーゆーやつはいたけど、、、私の周りに結構結べるやつがいたような?


Q3貴方は青汁飲める?飲めない? 飲める人は飲んだ感想は?

微妙。


Q4勝負下着は着用する?

持ってないし、先ず相手がいない。


Q5牛乳のイメージは?

白。


Q6飲むジュースのサイズはS、M、L、ビッグのどれ??

M。たまにSだけど。


Q7バナナの最適だと思う長さは?

バナナはやらしいぞ!
まぁ、20~25くらいで。


Q8最高通話時間を教えて下さいとか

1時間ですね。
多分小学生か中学生のとき。


Q9スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?

ソファで寝っころがって見てると思う
多分、佐○はエレクトするだろう。。。


Q10子供を乗せるのは、前?後ろ? (前か後ろでお答えください)

BACK!


Q11寝る時の電気は消す?消さない? 明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく???

暗くしちゃってください


Q12携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?

携帯持ってませんけど何か?
あえて使うなら左で使えるようになりたいなぁー


Q13湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?

あーらーうー


Q14●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。

縄跳び


Q15次にまわす五人をきめてください!

ゆりえ
マスター

適当に持ってって。


よく考えると、コレやらしいよな。


2007/11/04 (Sun) よぉくみればわかる
今気づいたんだけど
城田君が表紙のGC買って裏は別にふーん見たいな感じだったんですけども。
昨日裏表紙を眺めてたら!!!
城田君のお兄さんがいるではないですか!?
風魔の小次郎の黒獅子に出ていらっしゃったんですね。
私はその番組見ることできないんですけども
本当に驚きました。
兄弟表裏にいるとは!

マヂビックリですよぉ



2007/11/03 (Sat) 夜想曲
久しぶりの日記です
10日くらいあいちゃいましたね、、、
今日は久しぶりの2連休なので大いにPC触りまくりw
しかも、来週は学校の創立記念日があるので3連休♪♪
でも、3連休だからといって気を抜いてる場合じゃないんだよね

ホントあともうすぐって感じになってきたorz
今、学校の方で面接の練習してもらってるけど、ヤバイ!
コレは本当にヤバ過ぎる!!
何も喋れないよ;;
明後日チョウ江と面接あるけどホンマどうしようって、、、
来週水曜日はまた紙ティーと面接だし。
いつかわからんけどディスカッションの練習もあるし。
小論できても面接と英語で落ちそう。
そんな気してきた
英語なんでできないのかな?
7割も点数取れません!
本番7割だよ?
無理だぁぁぁぁぁぁぁ!!

あー疲れた...

最近、城田と白田ややこしいです
私はD-BOYSの城田君が好きで、ち○きさんは大食いの白田さんが好き。
文字にしてしまえば違うけど、話すとどっちがどっちかわかりません
なんか手は無いのかね(*´-`?
一応、「君」と「さん」でわけてるけどね?


勉強が嫌になったときよくクラシック聞くようになりました
いつの間にか寝てるときがあるので時間が来たらとめるようにしてますが、、、
家にあるCDは有名な人や曲ばかりですね
ベートーベン、ショパン、バッハ、チャイコフスキー・・・
その中でもノクターンがいいです

ココロシズマルネ.


