2008・01

<< 12 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 02 >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/01/30 (Wed) ハンプティ
結構前にガッコの机に書いたもの
Humpty Dumpty デス





なんか、最近チョット暇になってきた?


2008/01/30 (Wed) グダグダな面接
電車間違えた。。;
帰りの電車でよかったけど、逆方向の電車を乗ってしまいました;;
1時間に2本ですか!?
待ってる時間カナリ長いし寒いし。
ホントもう間違えたくない。
さて、今日2次試験受けてきましたよ!
面接の待ち時間長いですよぉ!
学校ついたの8時前で終わった時間が2時くらい。。;
面接10分のために6時間も待つとかマヂありえねぇ!
でも、うれしいことに個人でした♪

そうそう、待ってる時間が長いのでDVDつけとくねみたいな。
で、映画2本と半分くらい見ました。
『あらしのよるに』と『魔女の宅急便』と『耳をすませば』をみました。
カナリきついですよ。
2本半は。
見るのに疲れてもぅ面接グダグダですよ。


『あらしのよるに』ってめっちゃ泣けますね!
友情物語ですわぁ><
ヨカッタデスワ♪♪


2008/01/29 (Tue) あっ、すごい
大阪赤十字の1次受かってたょ!
すんげぇ、ビックリなんですけども。
なんで、地元は1次で落ちたわけ?
大阪の方が絶対偏差値高いよね?

ま、明日の面接がんばるべ!
今日は早く寝まぁ~す♪


2008/01/29 (Tue) ぉぃ!きたろう!!(えっ?
昨日スーツと靴を買いに行きました♪
黒スーツとうとう買っちゃいましたねぇ
スカートとパンツ両方買っちゃったよぉ><
ってか、私的にはパンツの方が好きなんだけど母がスカートじゃなきゃ嫌だぁって嘆くもので、、、

入学式はスカートはきます、、、


どこだ!
大阪日赤の発表今日であるはずなのにHPに掲載されていない!
何故?
7時に学校のHPに掲載って書いてるのに。
なんで!?
早く発表して欲しいなぁ

2008/01/27 (Sun) 鎖骨萌えw
しろたんの写真また買っちゃったよ><
タンクトップマヂヤバイ!
だって、鎖骨カナリ見えるじゃん?
しかもしろたんっていつも首傾けてるから余計鎖骨が丸見えw
ホンマ鎖骨萌えやわぁw
あと、ひげがちょっとはえてるしろたんを買いました。


さむい、、、



2008/01/27 (Sun) 龍を飼う男
龍を飼う男のCD買っちゃいました><
とうとう買ってしまったよ!
もりもり×じゅんじゅん!
カァ~!!
いいねぇ!
もりもりの声ひっくいのっ!
マジ、ヤバイ!

あと、小説でマッドサイエンティストと龍の後継者も買ってしまった。。
いやぁ、一気にお金が;;
ホント、ふゆの仁子さんの小説好きだわぁw
マッドサイエンティストは奈良千春さんの絵に惹かれちゃいましたね
前々から気になってはいたんですが買う機会が無かったんですよね。
ってか、私奈良千春さんの絵の小説持ってるの多いかも、、、

龍の後継者良いですw
ついに右の内腿に龍の刺青(?)入れちゃったよ><
ティエンもビックリ♪
そして私もびっくり!
ぃゃぁティエン可愛いですよ´ー`*
この文句ゎかっこいいよ

『お前のこの龍に誓って・・・・・・俺はお前だけの龍になる』

私こんなの云われたらマヂやばいですよぉ

キャァッ♪



2008/01/25 (Fri) 交渉人
白い服のしろたんは可愛いw
そしてあの囁きvoice
宇佐木と真里谷の対話いいですねぇw
好きです。
第1話はマザーグースのHumpty-Dumpty
第2話はアダムとイヴ
第3話は、、、なんなんだろうね?
なんなんですか?
と言うことで宇佐木と真里谷の対話


2008/01/22 (Tue) CUT
Cちゃんの髪の毛をカットさせていただきました
楽しかったですょ
でも、最後のほうで飽きてくるんだよね。
ま、なんとか最後までカットしましたけど
ぱっつんだったかも。。;
ごめんね?

明日は卒業式w
はっきり云って寒いです
正式な格好になるのでセーターさえ着れないの
夏の制服と同じ格好よ。。;
寒いっつーの!
カイロ沢山張らなければ!

そして、お昼はグランヴィアで食事を。


2008/01/21 (Mon) kjdfjdfgjk;dsgf(頭壊れてまふ
今日はですね、H君と久しぶりに会いました
っか、あったというよりすれちがっただけなんですけども
相手も気づいたかと思われます。
H君ってN石さんに似てるなぁって思う。
そぅ、N石さんね、自分のお店持ったらしいんですよ!
店長ですよ!
えっと、N石さんというのはいつもカットしてもらってる人でございます。。
いつもと言うより1年に2回あるかないか。。;
どんだけ髪カットしに行かないんだよ・・
ま、自分でカットするの趣味ですからね
仕方が無いのよ。


そうそう、地元のガッコ受かったべ!
よし
これで絶対チャリ通だ!!
大阪まで行ってらんねぇよ
早起きできない人ですから、、、


2008/01/21 (Mon) 電王終わっちゃったね
地に落ちるような思いでキーボード叩いてます
国公立受けれんのかな?って感じ。
数学ホントコレまで以上にできてなかった;;
計算ミス多発ですよ
もぅ、終わったことは仕方が無いので次2次試験とかでがんばろうじゃないか!


えっと、大阪のガッコ受かりました♪
ま、これゎ滑り止めなので本命さらに気ぃ引き締めていこう!


そう、大学入試センターで久しぶりに小学校のときの友達とあいました♪
かわんねぇ!
すごいね。もぅ6年たつんだぁ
6年って早いね。


2008/01/20 (Sun) センターテスト2
やっと、終わりましたねぇ♪
2日目ゎ結構気楽に受けさせてもらいました
センターで一番嫌だったのが、両隣の方達貧乏ゆすりすごいの!
云ってやろうかと思ったけど集中したらあんまり気になれへんし、別室で受けさせられるのもかわいそうかなと..

そーいや、昨日の答え合わせしたよぉ、、、
やっぱり一番良かったの地理だったなぁ
7割ゎ取れましたよ♪
一番最後の地理の授業の時、半分しか取れなくてヵナリショック受けたけど結果オーライですね!


っか、他マヂやばい!?
英語とか国語とか嫌いやし
あーもーなんなよって感じ
わかんねぇよ!

そーそー、余談ですけど南海キャンディーズの山ちゃんって昔センターで英語満点取ったらしいですよね
なんか、意外。
っか、ホンマどーでも良かった?


そう、3日後卒業式です。
早いです、早すぎじゃありません?
でも、どーせ卒業しても学校はちょろちょろ行くんですけどね。。;

なんだか卒業って感じがしませんね


2008/01/19 (Sat) センターテスト
グホッ、、、

あぁ、かなりぃー体力使います。
腰にきます

今日ゎ、センターテストですたょ
なんか、微妙。
地理くらいしかちゃんとできなかった気が…
明日の数学は満点目指すつもりでがんばるぞ!

今日ゎ、明日家出る時間ぎりぎりまで寝てやる!!

明日は理科と数学ですね。
一応全部受けようかしら・・?


っかさぁ、21日発表だよぉ。。;
一応2つの専門学校の発表DEATH...
多分大阪の方は受かってると思う。
ペーパー普通に合格して面接うまいこといったし。


2008/01/17 (Thu) ほーほけ
と●るちゃん可愛いww
子供の悩みとか言ってるとき可愛いわぁ
今日はクラス全員+メグミン+担任+と●るちゃんとで食堂でお昼食べました♪♪
私はカツカレー食べたよ♪


放課後保健室最終巻出ちゃいましたねーー
水橋好きよw
可愛いったりゃありゃしない
顔赤くなっちゃってw

2008/01/01 (Tue) Happy New Year!
あけましてデス☆

Shirota enamorarte!!

そんな一年だったので今年はとことんイこうかと(何処へ..
今年はスペイン語を少しずつ極めていこうかと。


元旦から朝起きるのが遅すぎると怒られました。。
8時ですけど何か?
遅くないでしょ?


昨日の紅白Gacktよかったわぁ♪
なんでもできて素晴らしいよね。


