2008・02

<< 01 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/ 03 >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/02/29 (Fri) (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
あのポスター貼りがなければ今日A木氏に会えなかっただろう。
ありがとうK谷さんそして、ついてきてくれたO林さん。
さぁ、ポスター貼りとゎ?
毬のポスターで今月のメニューゎこんな感じよ見たいなポスターでございます。
で、全部で5箇所くらい貼るところがあるんですけども
A木氏とお会いしたのゎフロントに張るポスターの時のことです。
フロントといえば1F。
1Fといえば、パスワード。
パスワードにゎA木氏がいてるw
フロントのところにポスターを貼るというか額縁みたいなんにはめ込むんですが、それが机を借りないと作業できないんですよ
で、そこでだ!
O林さんゎ考えた!
『パスワードのテーブルを使おう!』とね。
そーこーで!

A木氏に…v

あぁ、まぶしい神だ!
あの笑みとメガネにノックダウンですよ(仕事しろ

で、帰り際に
O林さんが『いつ毬のデシャップに来るんですか?明日から来てくださいよ!!』と
O林さんはホールもデシャップもレジもできるオールマイティーな人なんです
デシャップがA木氏になるととても楽になるだろうとね
あっ、でも、K山さんの仕事がなくなる!?
A木氏も毬のデシャップをやりたいと言ってるものの…
やはりパスワード専属の人ですから、、、
無理でしょうね・・?
でも、たまにきてくださいよって感じ?
ホントA木氏ゎプロですわぁ
ここ最近毎日会ってる感じですね^^♪
ちょっとうれしいw

でも、明日からのA木氏の予定しらねぇ!!
パスワードの勤務予定表どこだ!?

今日、事務所の机が変わってた!
どう変わってるのかわからなかったけど、なんか広くなってた気がする


今日改めて知る。。
夏の1日だけ宴会に入った私のことやはり(?)多くの人が知ってました
今日事務所で着替えてるときパスワードで働いていらっしゃる女の方が入ってきて、夏来てたよねぇって。
何で知ってるの!?
って感じ
ま、パスワードの人でもA木氏のように宴会に入ることもあるからカナ・・?

ま、うちらゎホテル専属派遣社員ですからねぇ

明日ゎメニューも変わるし土曜日だし忙しいので
Adios


2008/02/27 (Wed) たまたま・・・?
今日ゎ、バイト休みだったのでKちゃんと遊びました♪♪

お昼にですねぇ!

パスワードでお食事をw

A木氏に会えましたょ♪

あのですね、
Kちゃんゎ計画していたかのように
お水をこぼしちゃいまして。
A木氏がすっ飛んできたのですょ
あれゎホントKちゃんにびっくりだよ!
かなり印象ついただろうね藁

ま、別に計画したわけじゃないんだけど。。
だけど、漫画でよくありそうなパターン。
因みに私のズボン少しぬれました…
すぐ乾いたけどね♪♪


Kちゃんもメガネがいい感じといってくれました
やっぱりKちゃんと好きになる人かぶっちゃうのかな・・;


という事で(?)本日のランチおいしかったですw

っか、Kちゃんが水こぼしてからA木氏と目を合わせるのがちょっと辛くなったような気がいたします。。


ま、がんばって年齢だけでも聞いてみますよ
明日顔をあわせるのが……な気がいたします....


2008/02/25 (Mon) 最近タイトルを付けるのが面倒だ
この3日間家で昼ご飯と晩ご飯食べていない気がする
お昼ゎ社員食堂
晩ゎ毬でお客さんが手に付けていない食べ物を食べたりですねぇ
社員さんゎ無料でホントうれしいです^ー^
グランヴィアや毬の社員さんゎ有料になっちゃうんですけども
AQUOSやSEP社員ゎタダ♪
嬉しいねぇ♪♪
結構、お腹いっぱいになるのよねぇ・・・

今日ゎ夜から4hです

がんばってきます・・
最近足の裏がすごく痛い;;
ずっと立ってるってきついですね・・;
靴、早く自分の買いたいです
でも、それゎバイト代入って携帯代払ってからで...
余ったら服と貯金ですね^^


今日もA木氏に会えたらいいのになぁ^^♪
A木氏と喋ると楽しいです♪


交渉人クランクアップしましたねぇ
っか、8話で終わりだったんだね
早すぎぢゃない?
3月ゎしろたん出てこないのかなぁ・・
次は4月のルーキーズかぁ。
う~ん。。




3月ゎバイト三昧にしよう・・

2008/02/25 (Mon) 今の着うたゎ黄金魂
何かとヤバイです
その中でも、、、

A木氏ゎ特にやばい!あの人ゎホント素晴らし過ぎますよ!
バイト先の年上の男性なんですが

いつかの話。
休憩中日本料理のマナーについて色んな方とお話をしていた時
ちょうどA木氏があがったらしく、話に参加してきました
M岡さんがわざわざ買ってきた日本料理のマナーについての本を見て

本買わなくても、俺が教えてやったのに……有料で(A木氏らしい・・藁

と一言。

実ゎ、
マナーの講師をしていたらしくて
日本料理、洋食、中華料理のマナーや食器などの並べ方や他たくさんのことについて知ってるのです

ある時、
中華料理のことを聞かれたらしくて、その時ゎ分からなくて
だから、食器類全て買って図書館へ行って
そこへ食器類を全て持っていって本通りに並べていったらしいです

図書館でですよ!!
す…すごくね?わざわざ。ねぇ?

A木氏、本当は今日あがりだったはずなのに
毬の課長に夜、人足りないと言われ夜もお仕事に(可愛そう´_`

あっ………!!

そーしーてー
さらに!

メガネ男子!!藁

萌えますね藁
黒渕でゎないんですが、白渕とでもいいましょうか?
白渕にメガネの横の部分が黒のメガネをしているのですが
結構タイプです藁

未だに謎なのがA木氏の年齢。
多分、25歳か20代後半かでゎないかと予測するのでありますが…
実際どうなんでございましょうか?

3日間受験生が毬にたくさん来たので人手が足りなく
夜5時から毬に入るA木氏が神のような存在
まだ、入って間もない私にとって色々と教えてくださったりしてくれて嬉しかったです
A木氏の本職ゎ多分1Fのパスワードの方かと思われるので
これからなかなか会わない気がいたします。。;
平日の休憩のときに会えたらいいななんて思ったりします
実際、A木氏ゎ色々な所で見かけるので良く分かりません
6Fの宴会に入ってたりミュウに入ってたり
今回のように毬に入ってたり

どこにいようと制服ゎいつもと同じ制服
ヤヴァイ!
制服姿かっこいいっすb

多分3月22日のディナーショーゎ入るだろうね♪
ついでに私もその日ディナーショー入りまーす♪♪
社長直々です。

休憩中A木氏の写メできれば撮りたいですね
がんばります!!

3月のいつか分からないけど
昼食を神威と一緒にパスワードで食べるつもりです
多分A木氏ゎいるはず!!

そんなこんなで、バイトがんばってます
そうそう、今日(日付的に昨日)A木氏に

Tさんすごいがんばってるやん!慣れてきたんとちゃう?

と何回か厨房の辺りで『頑張ってるね』見たいなコト言ってくれました
A木氏から言われると特に嬉しいです
洗い場へ持っていくとき微妙ににやけていたと思われます
変な人と見られたでしょう。
でも、気にしなぁーい


今、着うた黄金魂にしたよ♪
私の中で今湘南之風がはやっております
っか、交渉人に使われている曲というのもありますけど
今ゎ黄金魂です


2008/02/21 (Thu) 真っ白
今日の交渉人もすごかったですね!

舞台ゎ新潟へ移ります
っか、予告でしろたんコートも白だった!!
今回ホント白ばっかりですね
ま、そこが萌えポイントw

今回ゎしろたんのシーンがいつもより多かった気がします
気がするではなく

多かったです

今日、しろたんと米倉さんの対話をUPしたかったのですが
明日は朝早いし晩遅くまでバイトなので
また改めて今度にします。。。


2008/02/21 (Thu) スピード
Mちゃんとカラオケ行ってきました♪
久しぶりに歌ったなぁ^ー^♪

今日発覚したこと
Mちゃんゎ

耳がとても弱いこと!!
もぅ、耳触りまくり!?

楽しかったです

はい。

そして、服も買いに行きました
気に入った服があったので即購入
明日着てバイト行ってきまぁす^^♪


今日ゎ長旅をしました
私のスピードで、チャリ40分のところまで行きました
何kmなんだろうって考えるけど
わからない…
結構な距離なんだろうねぇ

私、結構チャリのスピード速いらしいです


そうかな…?

2008/02/19 (Tue) ターーー!
ケータイ買いました!
やっとですね!


待ち受け画面ゎ

もちろん

しろたんです^ー^♪


あっ、、、

電話の着信音
ソフトバンクのCMで使われてる曲にした藁

2008/02/18 (Mon) 交渉人
交渉人第6話

交渉人の更新が遅くなったぁ、、、

写真で出てきたしろたん髪の毛まっすぐだぁ!
今のクルンクルンもかわいいけど
まっすぐもすっげぇー可愛いなぁ♪

今回ゎ5年前の玲子と真里谷の会話w


2008/02/17 (Sun) 毬
毬の面接の裏話……?

社長に毬の面接行きましょうって言われたとき
はて、どんな面接が待ってるのだろうと思ってたら...

メモ帳に
自分の名前と連絡先を書いただけ
それで駄目な日はいつか聞かれて
ただそれだけ

社長が毬のお偉いさんに

『2月3月ゎ昼晩っていけて、4月からゎ平日晩だけ休日昼晩で』

と何だか勝手に決められたような気がします

その後、

『3月22日だけゎ毬出させませんから』とも・・

その日ゎ、ディナーショーで誰かのトモで働いてもらうんでみたいな


感じの面接・・・・・でした。

あと、

社長と毬のお偉いさんと世間話してるだけでした


それ

面接って言うのかなぁ・・?



今日ゎ結婚式がメゾンCで行われてました

ま、大安だしね


2008/02/17 (Sun) SOH+
魂ラジ聞き忘れた><
うわぁ…
めっちゃ、今日の晩魂ラジやなって思ってたら
魂ラジのサイトいってみると
更新されてて

もしかして…ねぇ・・?

やっぱり
昨日の晩でした。
マヂショックですよね。。;


昨日ホンマ疲れてたからなぁ・・;
ルビーにくちづけゎ勝手に録音されるようにセットされてるけど
魂ラジゎセットしてないからなぁ
セットしとこうかなぁ?

セットしとかな絶対忘れるよねぇ。。;


SOH+でオープニングからノリノリだったらしいじゃないですか!
うゎぁ、、、
聞きたかったなぁ
荘口さんの顔
ハヂメテBLOGでUPされてたのを見て
めっちゃ、想像通りの顔でしたね!!
びっくりした藁



携帯もしかしたら買うかも知れないょ
でも、まだ買わなぁい。
次のオフの日に買おうかなと思う


2008/02/16 (Sat) (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
昨日実質4時間労働だったんだけど
やばい。。
カナリきますね;;

宴会のスタンバイしました
今日ゎ本番ですよ♪
本番大好きw
直径2mのテーブルカナリ重すぎ!
『だいまる』って言うんですけども
S愛生の皆さん、フルコース食べたときのテーブルですよ
男子どもゎ一人でよくもてるなぁって思った
肩こった・・;

1つ年上の大学生(男子)と組んで色々スタンバイしたんですけど
あの人面白いですねぇ!
っか、身長結構高いわぁ
180cmゎあるかなぁ~・・・

っかですね、、、
ホント、ホテルの人から仕事これしろとか言われないんですよね
自分から聞いてしろみたいな
夏に1回研修いったときゎ
カナリ厳しく色々言われたんですけども
昨日ゎ結構やさしかったですね・・
Mさんゎいつもほったらかしらしいんですけども
結構教えていただきました。
ありがとうございます_m_


っか、すっげぇー困るんですけどもマミィ!
私ゎまだ皆の事知らない((人が多すぎて;;100人以上ゎいてるよ絶対!

けど、

『Tさんの娘さん?似てないですねぇ。よろしくねぇ』

またわ

『あっ、Tさんの娘さんなんですか!?よろしくお願いします!!』

これ、何回言われたと思います?
数えれないくらいですよ!
仕事場の母ゎ結構怖いらしいです
でも、母に聞くと
『いつもどおりだよ?』
と返ってきました
私が今もうなれてしまったのか

別に怖いと感じません。
ま、怖いときゎ怖いか…
って思うけど
そんなにねぇ?
ま、最近言われても私聞いてないときありますからね(駄目ぢゃん..




そんなこんなで
ま、がんばってますよ

2008/02/14 (Thu) 写真まで



わかるかしら・・?

今日の朝撮った写真
寝ぼけてたので写真もボケてます藁

地面のアスファルトは積もってないんだけど
屋根とか土のある公園とかに少しだけ積もってました♪

珍しいですょ
あんまり、雪降らないんで・・


2008/02/14 (Thu) L change the world
神威とL change the worldの映画見に行きましたよぉ♪
なかなか映画見に行く人見つからなかったんだけど

神威がですね………((フフフ...馬鹿だよあいつ

ホントゎ
車の免許とりに行くつもりだったらしいんだけど
バスに乗る時間を間違え免許とりに行けなくなったの

で、昼から暇になったらしく
映画へ行こうとなったのです

ま、神威らしいです藁


ココカラ

ちょっとだけネタバレ・・?


松山さんマヂヤバス><!
可愛いゎぁ(愛'V`p)q+:*゜
カッコいいしね♪

あの飛行機へ飛び移る瞬間とか
落ちて死なへんってゆーのはわかってるんやけど
ハラ②ドキ②w

飛び移ってもぅなんとか飛行機に摑まることができたとき
やっとの思いで乗れたのに銃突きつけられて
キャー!

危ない!!

ま、そこでは死にませんよ
あと何日か残ってるしね

そのあと

操縦している人(ハイジャックした人だけど)が感染して操縦できなくなって

空港にぶつかるぅって時にLが急いで飛行機を止めたときは

本当に、本当に


かっこよかったわぁw


危機一髪!!


松山さんが英語とイタリア語(かな?)喋ってた時は

マヂ

キュンw

ってきた藁

多分イタリア語かな・・?
フランス語には聞こえなかったし
ドイツ語って感じでもなかった
当然スペイン語ではないってすぐ思ったけど
消去したらイタリア語(?)みたいな


女の子を慰めようとした時突き刺したお菓子を渡すとき
花束を渡すような感じで
すっごく可愛かったw

あのあれですよ

背中でちょっと隠してスッと差し上げるみたいな

で、いらないって首振られたとき
ちょっと落ち込んだような顔がすっごく可愛い!

もぅ、さっきから『可愛い』連呼ですね藁


はじめ映画見てるとき

これ、、、

本当に

L change the worldであってるの?
って思った

予告もそんなに見てなかったし
タイから事が始まったから何かまったくわからんかった
ま、あとでちゃんとわかったけどね♪


っか、

ついに

映画で

Lの名前が出てきたよぉ!

漫画のほうにゎ13巻で出てきてたと思うけど

L=Lawliet(エル ローライト)

すっかり忘れてた名前ですね。。


L change the world
見てよかったです!

次の映画ジャンパーあたりみたいなぁ♪


2008/02/14 (Thu) なるトモ!しろたん直撃インタビュー!



ぶつかってるしろたんw
ホンマ背高いよなぁ´ー`




これから食べまぁす
私もほしいなぁ藁




チョコ好きのしろたん
ほんとに毎日食べてるの!?




ご馳走様したとたんおさらば!?




理想の女性ゎ
思いやりがある人w
ま、これゎ前から言ってることですね




そして、陣内ゎしろたんの鼻だけほしいとのこと

え゛っ!?


なるトモ!どうもありがとう!
交渉人以外でしろたんが見れてよかったデス♪♪


2008/02/14 (Thu) 理想はめちゃくちゃ高いですw
めっちゃタイミングよすぎ!
今、ちょうど『なるトモ!』つけたらしろたんを直撃インタビューやってるじゃん!
即とる準備しましたよ!
うわっ!
マヂ、かわいいんですけど!

手ぶらでハワイって!
すごいねぇ


あぁ、今日ちょっと幸せな気分になったw
しかも9時から交渉人あるしね♪♪


2008/02/14 (Thu) 面倒臭いんでスンマソ
とても面倒くさいバレンタインがやってきたょ!

今年ゎ作らないよ!


だって

義理でもあげる人いないしねぇ


今年は皆忙しいし

ま、そうゆー事で作りません。
なんか、貰うばかりでスミマセンが。。;


朝から雪が積もってたよぉ!
写真撮ったので後でUPします
家の中から取ったのでいろんな障害物があるけど
気にしなぁ~い


2008/02/13 (Wed) (+д+*)
最悪。

日記書いてる途中にPCの電源切れたし(+д+;)


はぁ!?

って感じ。


もぅ気分で書いてたのに何書こうとしてるか忘れたじゃん!

思い出しただけ書こうじゃないかぁ*ー3ー)ノ



これから



晩御飯の用意をする人になってしまった。。;

はぁ!?

何故?

今、暇人かもしれないけど
4月からガッコ行く人だよ?
しかも、夕方からバイト入れるつもりなのにさぁ

っか、もぅ行くって決まってますけどね

思ったけど

西語あんまりできなくなるかも…
ま、趣味なんで時間ゎ作るもんだけど
ホンマ時間作れるかなぁって心配。。;

今、西語をほぼマスターするか
4月に向けて予習するか

どっちがいいだろう?

ま、そりゃぁ

予習のほうがいいのかもしれないけど
西語ゎあくまで趣味ですからなぁーmー;
でも、いつかスペイン行きたい><!
まぁ“いつか”なんで西語をマスターするのはまだ先で良いかな?



明日、暇な人いないかなぁ?
Lの映画見に行こうぉ??
今しかないからなぁ....



2008/02/12 (Tue) スタジオ撮影も終わり
交渉人のスタジオ撮影が終わっちゃいましたねぇ_m_;
スタジオ撮影、しろたんから始まってしろたんで終わる
運命!?

なんだか早いですね
まだ、5話終わったところですよぉ?
半分過ぎたところかなぁ・・?


PCしてたら手が冷たいなぁ。。;


2008/02/11 (Mon) (愛'V`p)q+:*゜



懐かしきあの頃。
画像がちょっと悪いかな・・?


2008/02/11 (Mon) 喜
バイト先6Fから5Fに変わりました♪
めっちゃ嬉しいんですけども><!
あっ、でも3月22日周辺ゎ6Fですけども。。;
5Fゎあさってから行ってきます♪♪
5Fと6F内容違うんでハヂメゎ研修ですけど頑張りますよぉ!
昼の3時出勤デス
社長が面白い方でよかった(*´ー`*)



2008/02/11 (Mon) Estudio de la fotografía
Yちゃんのダンナ(笑)の山本君ってましゃのファンらしいね
ホントかどうかゎ知らんけど
ギターもましゃの影響で買ったとか
魂ラジで山本君の名前が出てきたときゎチョットびっくりしたょ
っか、ましゃ山本君知らんかったんだぁ
ま、一緒に仕事って無いだろうしね・・


BLOGの非公開といえばfc2しか思いつかんかったから
またfc2だけど。。
コッチゎいろんな画像って感じで見てくれたら良いです
因みにパスワード制です。
パス分からんかったらメールで『パス教えて』って送ってきてくれても良いです


Estudio de la fotografía

日記ゎコッチで書いていきますんで大丈夫です(何が;

2008/02/10 (Sun) ましゃ
今年になって聞き始めた魂ラジ
久しぶりにギターしたくなってきた
なんか色々したくなってきた感じがする
西語にギターに、、、
絵とか最近書いてないなぁ…
小説も書きたいと思ってるけどなんのCPにしようか迷うんだよね
最遊記ゎもうあんまりだしね。。;
LOVELESSもいいけどなぁ。
ネタとかどうしようかなと・・
誰にしよう
清明×草灯とか・・・
でも、それぢゃメジャーって気がするんだよねぇ
もっとマイナーなCPがいいけど
う~んむずかしいなぁ。。;
裏僕とかも書いてみたいなぁ♪

っか誰だ!
裏僕1巻持ってる人!
4月になっても現れなかったら1巻買うしかないよねぇ
揃ってないってなんかイヤだし
お金もったいないなぁ。
しかも最遊記の最新刊も戻ってきてないし
ちゃんと貸した人覚えとかなあかんですね
そこは自分が悪いなと思う

な~んかカナリ話ずれたよ。

そうそう、SOH+のstand by meすごいね!
CD出してほしいよ藁
壮口さん歌うまいなぁ♪
ましゃ、他の洋楽を調子に乗ってギター弾くんだもん藁
壮口さん可愛いw藁



このblog非公開にしようかなぁ・・?
非公開にしてもパス分かる人には分かると思うけど


2008/02/09 (Sat) (Ψ‰'V`p)q+:*゜
すごい.......

コチラ

フィギュアってココまですごいんですか!?

最後のほうのジョニーすげぇ似てる!!
あれにゎびっくりだゎ…


2008/02/09 (Sat) そろそろ
最近fc2に飽きてきた気がする。
他に移り変わろうかなぁ?
同じBLOGで1年半やってきたっていうのがすごいと思う
次、JUGEMでしようかなぁなんて考えてたり…
でも、こっちはこっちでUPしようかな


2008/02/08 (Fri) 落ちつけ
あらやん可愛すぎる><!
目が大きくて可愛いw

柳川Pさんマヂありがとうですよ!
またあらやんが交渉人に出るんですよぉ!!
まだ先らしいですけども。
嬉しいですね♪
その勢いで五十嵐君も出してもらったらいいのになぁ


そうそう、KKちゃんにD-BOYSの和田君を見せたとき28才だよぉって言ったらすっごく驚いてました藁
確かに和田君すっごく若く見えるもんね
私も初め22才くらいかなって思ったもんね
ま、和田キュンも好きw
てめぇ、どんだけ好きな人いるんだ!?って感じ?
KKちゃんと好きな人結構かぶってます藁
中学の時のアルバム見たとき、私の好きな人を当ててみよと言ったときKKちゃんが
この人好きやなぁ
って言った人が私の好きな人でした藁
そして、最近良く会うH君も結構カッコいいんですけどその人も……ね…
そう、今H君黒渕メガネかけてて、、、あぁマヂヤバイよぉ(●>▽<●)
H君にはホントお世話になりました_m_
いつでしょうか・・?
中3の冬ですかね……
とある人の家教えていただいて・・・
その時ハヂメテお話を良くした気がいたします・・


さぁ、
てめぇ、どんだけ好きな人がいるんだ!?に戻ります


えっと、
私の中で俳優ランキングをつけると・・・

1番ゎやっぱり、しろたんw
2番⇒あらやん
3番⇒五十嵐君
4番⇒玉木さん
5番⇒和田キュン
6番⇒ズッキー

D-BOYS最高ですなぁ♪

因みに声優ランキングゎ...

1番⇒和彦さんw
2番⇒関たん
3番⇒祥ちゃん
4番⇒もりもり
5番⇒柿原さん

う~ん・・・これゎ結構迷いどころです・・
十郎太さんや諏訪部さんやコニタンや賢雄さんとかも入れたいけど、やっぱ、上位はこうなっちゃうのかなぁ・・?



2008/02/08 (Fri) デスノート
デスノート公開ですね!
誰と見に行こうかなぁ♪♪
見に行きたいと思う人この指と~まれ♪
誰もとまらなさそう(ワラ

3連休は人が多いだろなぁ。。
3連休以外で見に行きたいなぁ~♪
どうせガッコ行かないし


そうだ、いつ卒業証明書取りに行こう?
3月過ぎてからでいいかなぁ~?
っか、折角制服しまったのにまた出さなあかんのか。。;
面倒臭いなぁ。。;
ま、一日だけだし。
その時、神威もガッコに呼べばいいんだ!
で、CDやら小説やら色々貸したりすればいいんだ!
今神居さん、車の免許取ってるからなぁ
短期だから2月の終わりにゎ、終わるらしいけどね
私、絶対車のれねぇなぁ。
だって、怖くない?
スピード何キロだよ!?
50キロとか出したらチーンだよ!
本間スピードの速い乗り物ゎマヂムリ!
もちろん飛行機も怖いし、ジェットコースターも無理!
でも、急流すべりならまだマシかな?
心臓置いてかれた感じになるけど。。;

ま、車乗りまわす人ゎすごい!


今日ゎ、カナリ大変やった!
KKちゃんが家に来ることになって急いで部屋の掃除!!
服ゎ散らかってるし、ノート類ゎスゲェー散らかってるし。。;
1時間くらいかけて収納やら掃除やらしました・・
ま、家に来ても大した物ゎ無いんだけどね・・・?

朝ゎ、1日だけの髪染め買いました☆
あと服見たり・・
服ほしい!あの服良かったなぁ~♪

お昼ゎ、モダン焼を食べました☆
めっちゃおいしいなぁ!
KKちゃんといろんなお話しながら食べておいしかったよぉ

そして、その後だ!
ついに私の家に来ちゃったよぉ
汚くてごめんね。
何もすること無かったような気がするけど…


2008/02/08 (Fri) 真実なんて僕にはどうでもいいことだ!
交渉人第5話

今回はホント最後のほうにドドッと出てきましたね
『誰だ!』ってしろたんが言った最後に4人男性いましたよね
あれって、桐沢班の桐沢、木崎、墨田、長谷部ですかね?
端っこの長谷部と墨田ゎすぐにわかってんですけども…

ガラスを舐めるシーンすごいですね・・;
今も脳裏に残ってますょ...
っか、しろたん演技うまいわぁ^ー^

来週ゎ沢山しろたん出てくるかなぁ?
なんか、出てきそうな感じ♪


ということで、第5話の真里谷の『誰だ!!』と真里谷×宇佐木の対話

2008/02/07 (Thu) 4月のドラマ
4月から、
TBS 土8ドラマ『ROOKIES』にしろたんがでます!!

おぅ!すごいって!

佐藤君出るし、五十嵐君も出るしw
佐藤君は電王以来ですね!
五十嵐君は…ラジオで結構週1で聞いてますからなぁ。。


しろたんは、不良役らしいです(ワラ
なんか、そうゆー役多くない?
イメージ的にそうなっちゃうのでしょうか・・?

今一番好きな役はやはり真里谷恭介ですね♪
変だけど知的で謎が多い役とでも言いましょうか
ま、格好からして萌えポイントつつきまくりなんですけどねw
真っ白のカッターシャツ!
全身真っ白!
いいよね!

ま、死刑囚だったら白黒のボーダーもよかったけどね



2008/02/07 (Thu) ハッ!
やばいばいばいばい…

WA2月25日6巻発売だとぉ!?
ぅぉー…
2月は結構出費が…

*セバスちゃんの懐中時計
*LOVELESS8巻
*WA6巻

8千円近くはヨユーでぶっ飛ぶなぁ…
やばいばいばいばい....


明日、短期じゃない長期のバイトをするつもりでいる面接へ行ってまいりまふ
家から10分もかからんところだから、結構いいね♪


2008/02/06 (Wed) 明日交渉人!
2時からユリエと遊びに行きまふ
どこへ行くかはまだ不明。
適当にどこかほっつき歩こうか?

そうそう、2時ヵラって遅いですかね?
私的に2時からお昼なんですけどねぇ?
12時は昼は昼なんですけども、行動したいって思う時間は2時になるのよね。
わかるかな?
わからないよね。


あぁ、レ・フレールのCDほすぃw
あの兄弟大好きよw
っか、素晴らしいよね♪
連弾大好きw
連弾♪連弾♪


