FC2ブログ
2018・10

<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/03/21 (Fri) デビュー
20080321002500
レ・フレールの君たちへ……

JYOの日記を見て驚く私
ついに開けたんだね!高校ならぬ、大学デビュー!?

そう
私ゎ、開けようと思い始めてから1ヶ月。

時がたつのゎ早いものだ

開けたいのゎ山々なのよ
だけど、バイト先がアクセ系つけるの駄目なのよねぇ。
ピアスってはじめの1ヶ月ゎつけとかな塞がるじゃん?
バイトもそれなりに結構沢山入れてるし、開けて塞がったらお金勿体無い……

いつ開け時なのかなぁ
やっぱ自立したときが一番いいかなぁなんて思ったり

自立記念にピアス開けました〓

ってか?

今バイトやって
小遣いとか貰わなくなって携帯代とか自分で払って自立したんじゃって思うかもしれんけど、まだ親のすねかじりだし。
授業料払ってもらってる間くらいゎ…あれかねぇ?

この日記書き終わるまでに何回寝ただろうか……
いつのまにか寝てるのよね;;
睡眠不足なの?

スポンサーサイト

comment

今日2ケツあリがとお(^ω^)
ドンキの所でわ焦った...
巻き添えにしてしもてごめんなあ(PД`。)
2008/03/21 23:50 | ゆか [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://cocoro503.blog59.fc2.com/tb.php/653-9888a599
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。