2017・10

<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2011/03/25 (Fri) 看護師国家試験
今日は看護師国家試験の合格発表がありました!!

2時までハラハラドキドキwww
2時になってみんなアクセスするから全然見られへんwww
10分くらいしてやっと見れた(´ω`;)

合格しましたよん(●´∀`●)

やはりみんな合格って言うのは難しいけど…
ほんとおつかれやした(^^)


学校行っておめでとうと言いあったりたり♪( ´θ`)
久しぶりに何人かと話しできた\(^o^)/



家で合格祝いを期待したがおめでとう~だけw
なんかもうちょっとサプライズ的なのあっても良くね?wとか思うのは私だけ?ww

ま、これからですね!
やっと始まりですw
頑張って行こうヾ(ο・ω・ο)ノ

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://cocoro503.blog59.fc2.com/tb.php/731-54dbc66f
